~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。D店。
前半ボーナス重くATもバトル勝てずでマイナス域うろうろしてたけれど、
後半バンバン当たってプラス域に戻して終了。合成1/131は中々良し。
数字だけ見たら高設定だけれど偶奇示唆半々に高設定示唆弱が1回と何とも評価しづらい。
ボーナス察知も何となくできるようになってきた。まあレア役の後真ん中に紫7狙ってどう止まるか見るだけだけど。
イカ示唆来てスイカテンパイから外すパターンとかBARが上段上段下段で来るパターンとかチェリーが1ライン揃ったりとかするとほぼ当たる。
ATバトルの勝率がよろしくないなぁ。9勝/22戦。
AT中じゃないけど特訓の勝率もキツイ。ていうかドラたんばっか出る。
シマたんはたまに勝てる。そういえば普通に缶蹴り勝利するのと防がれた後に恥ずかしい写真で脅して勝利があった。
前回のドラたんのかき氷も復活パターンで通常勝利もあるのね。
ウリたんはそもそも全くでない。出れば高確率で勝てるんだろうけど全くでない。ウリたんのソルラルシールだけ実績残ってる。
ちょくちょく打つからカード作って貯メダル開始。5500円投入、貯メダル960。トータルだと+2500円とメダル960枚か今。
にゃ~たんがLv99になったので次はウサたん育てよ。スペシャル衣装は1話の裸リボンのプリティモードVer。