~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

急遽半日休みになったので昼からえとたま
因みに22日も朝から打っていて、特に良くも悪くも目立つところなく‐220枚だったのだけれど帰ってから猛烈に頭痛くて寝込んで書けなかったという。目押しで目が酷使されてるせいだろうか。
それは置いといてともかくD店へ。まあ昼からだと座られてるよね。打てなくて残念のような打つ人いて安心したような。
帰ろうかとも思ったけれど、えとたまの近くにミリオンライブのスロがあったのでそっちに座って空くのを待つ事に。
150枚くらい使ったところでATに入り、プラスになったところでえとたまが空く。
プラスだしとりあえずAT終わったら即移動しよう……と思ったらまあ続くわ続くわ。
アピールが残りあとAS2人ってところまで続いて1940枚のあわや完走。そこまで行ったならコンプリートしてほしかった。
挙動良いしえとたまの方はグラフがマイナス1000くらい行ってるし一瞬移動しようかどうしようか迷ったけれど、
AT抜けたあと少し通常回した結果、ミリスロ通常時つまんないな……となってしまったのでさっさと移動。+1550枚。

んでまあえとたま座ったら5Gくらいで即スイカ外しからの赤同色当たり。低確でATは入らなかったものの普通においしいよね。
その後70Gくらいでおでん屋台からSIN→BARで特訓へ。ポイントリプ上昇もあって特訓中に2、3回ソルラル溜まってこれは貰っただろう、と思ったらATに対決2回も付いて来たわ。
ただ肝心のバトルの勝率が1/4と悪くあっさり終了。しかし終了画面サブ液晶で高設定示唆(強)のボイス!偶奇と弱以外の示唆初めてだわ。
で、AT抜けたと思ったら8Gで即スイカからの赤同色。南国告知でどういう挙動だったかわからないけれど、途中V字チェリー(上段下段上段)って見慣れない図があったりしてまたもAT+対決2回。
対決の勝率は50%ほどでちょこちょこ延命していたところに次回予告シャアたん。対決中に激アツ示唆もありこれはひょっとすると……?と思ったら来ました、通算3度目の猫鼠激突。
5連続くらいにゃ~たん優勢スタートでいい感じ……などと思っていたら7回目であっさり攻撃食らって死亡。+140Gと微妙な結果に。
ていうか平均+270Gだったよね?3回やって平均+180Gなんだけれど。
とはいえ200Gくらい溜まると中々死ななくなるのが萌力祭。弱キャラテーブルに入ったりにゃんにゃんチャージをよく引いたりと順調。にゃんにゃんは平均+55Gくらいはあんのよな。
気付けば2000枚を突破し完走が見えてきたけれど、残りG数も結構目減り。残り60Gで完走まであと150枚。純増2枚なので上乗せ1回乗ればいける……!
ここでソルラルが溜まり対決に……移行しない?レバーを引くと同時に落ちてくる役物、そして流れるblue moment
苦節6回のえとたま参りにてついに完走でございます。いや思いのほかあっさりだったか。
えとたまっくす中にボーナス引くと特別な演出あるし枚数も伸ばせると聞いていたので残り20枚前後でわざとナビ外して150Gくらい粘ったけれど、
なんも起こらんし店員が近くうろうろしていてなんか嫌だったのでそのまま完走。時間も良い所だったのでそのままやめ。+2455枚。

ミリスロと合わせて+4000枚は中々ヤバイ。どっちの台も自分の前後のグラフは右肩下がりだったからほんとタイミングが良かったというほかない。
えとたまは結局、高設定示唆の強と弱が1回ずつにあとは奇数示唆ばかりだったのだけれど設定5とかあったのかな?
いつもと明らかに違うと思ったのはBBとRBの比率(6:2)とBAR揃いの確率。ユニメモでもいつも1/500-1/600くらいなのが1/250とかなってた。
バトル中にSIN揃ってBAR揃えろも2回あったしポイントリプ高確率の恩恵もかなり受けれたわ。
明日も休みだから打ちに行こうと思っているけれどこれだけ勝つと設定下げられてそうで怖いな。貯メダル4755枚。