~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

中々休めない状況が終わってようやく休みになったので待ちに待ったSえとたまを打ちに。
近場で入った店どこも新台入れ替えから4日とかで期待できなくて困っていたのだけれど、
今まで行ったことない低貸のD店(ていうかダイナム)がちょうど今日入れ替えで1台だけ入ったので開店1時間前に凸。
15分くらいずっと一人で待ってたわ。あまり人気無い、というか噂には聞いていたけれどジジババしかいないわこの店。
とまあ先頭なので余裕の台確保。9時から15時半までトイレも飯も立たずひたすら打っていた。ていうか熱中していたせいか気付いたらそんな時間だった。
設定は謎。偶数示唆奇数示唆両方出て2以上や高設定示唆も無し。2000Gくらい回してBB6回のRB9回。合成1/137って表記で良いのかな?
ハマっても200Gくらいでストレスなく当たってた印象。ただRB多すぎ。RBからも一応AT入ったけど1/9だし出玉少ないしつらみ。
BBからは2回入ってトータル3回。1/680?上乗せ1回で終わりとかもあったけれど、3回目のATがボーナスでストックしたバトルでいきなり猫鼠激突へ。
追加180Gと平均をだいぶ下回ったけれどそれでもにゃんにゃんチャージとか合わせて565Gの1754枚。
トータルで持ちメダル1800枚だったから低空飛行続けて最後ほぼそこで稼いだ分だったな。4500円投入18000円バック+13500円。
10スロはリスク減らしてリターンもそこそことバランスが良く感じる。
しかし楽しかった。通常時のポイント溜めがおでん屋台と公園のループであんま機能してなかった感はあったけれどボーナスがそこそこ出てくるしそっからAT行くので問題なし。
ただ慣れないせいか図柄のせいか目押しがきつかった。一度もうボーナス確定で揃える図柄も表示されてるのに全然止まらなくて凄い無駄にした気がする。
そんな感じで。しばらく打とうと思える結果だったけれど結局設定どうだったんだろうなぁ。ボーナス軽いけどAT重いしAT中バトルも結構負けたし。