~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。D店。
結果から言うと16000円負け。
とにかくボーナスが重かった。一番最初から276GでRB。
その後も70Gくらいで当たることもあるけど350ハマり2回に480Gが1回。
3212GでBB6回RB9回の合成1/214と設定1すら圧倒的に下回る数値。
つかどの設定でもBB/RBは6:4な筈なのに打った3回4:6、5:5、4:6なんだけど。
ミニ画面タッチでも設定示唆ごくまれにしか出なかったし1とかだったんだろうなぁ。最初のRBでキャラ紹介にゃ~たんでたのに惑わされた。
通常時チュウたん浸食発動したけどボーナス引けず消滅。意外と長い区間続いてたけど当たらんなぁ。ユニメモ見る感じ侵食引いてボーナスまで行けるの20%以下っぽいけど。
AT中のバトル7連勝なんてのもあった。AT中のバトルはテーブルがあって勝ちやすいモードとかあるみたいね。BAR揃い→対決→上乗せ終了後即BAR揃いとか意味不明な動きしてたしなんか入ってたんだろうね。
あとはBBのバトル告知でドラたんに勝てた。氷グサーの次ゲームでいちごシロップ取り出して氷食べ始めて呆れられて勝ちってなんかおかしかったけどこれは復活当選なのか通常の当たりパターンなのか。
そんな感じかなぁ。AT中バトル全体では勝率10/17。7連勝モードが無かったら残念なことに。萌力100ptで謎の穴行ったけどRBでAT無しってビミョー。

話変わってちまちま無料で読み進めてた金色のガッシュ読了。ガッシュ2が始まったとかでちょいちょい話題になってたから今更ながら。
知れてたことだけど普通に名作よね。前半の方が泣ける話多くて好きだったかなぁ。
ファウード編もよかったけどキャラの在庫処分感がちょっと気になった。
クリア編はまぁ必要な話ではあるけどぽっと出ラスボスはなぁ。かといってゼオンにやらせるわけにもいかんし。
あとふわふわした前知識で思ってたよりビッグボインとヴィクトリームの出番が少なかった。