~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ずっと前に気になってたけどタイトルも歌手もわかんない、歌詞も何言ってんだかわかんない曲がラジオで流れてて、
マキシマムザホルモンのぶっ生き返す!!と判明して歌詞見たんだけど、
歌詞見ても何言ってんのか分かんねぇ。
髪切った。
練習65球。寒くて無理。


休みえとたま。T店は撤去だし5台あるC店は正月営業モードだったから入れ替えあるまでスルー。
なのでA店で4パチ甘。昨日入れ替え日でタイミングもまあまあいいかなって。
最初500円で8回くらいしか回らなくてうううn…てなったけどその後の500は割と回って、
18の時点で当たったけど保留と残球含めて23くらいは行ってそう。
当たりは単発だったけど、抜け後の77回転目で即当たり。こちらも単発。後1個早ければ電チュー保留だったんだけど。
そこから225までちょっとハマったけどかなり回ってるから全然気にならない。27.6/kでボーダー以上。
そこのハマり以降は初当たりめちゃ早い。
7連からの抜け後電チュー当たり(単発)、112で4連、112で単発、88で3連からの電チュー引き戻しで+10連(!)、
116で単発、81で9連、108で単発、97で3連とまあ早い早い。
ラッシュ分の70引いたら初当たりが18、7、155、3、42、42、18、1、46、11、38、27の12回で平均1/34って。
単発多いけど甘はそういうものだし連してる時はしてるから1ラッシュ平均3.5連で期待値余裕で上回ってる。*1
結局5500円投資の35000円バック。+29500円。釘は29.3/k。45とか回る時もあったしヤバすぎ。時間と体力あればもっと打ちたかった。
最後終わろうと思ったけど総当たり39回だったからおまけで40いくまで打とう、と続けたら
疑似2からのチュウたん保留で精霊12合体。勝ったな……と思ったらそこから更に精霊出てきて疑似4で全回転とか豪勢なおまけだったわ。
戌年だしイヌたん撃破後はずっとふたりマイウェイにしてたけどご利益あったかな?
流石にストレート全員撃破は無理があるけどたまには甘もいいね。というかC店入れ替えまではこっちだわ。
来週いかないから先に入れ替えきそうだけど。


通算-92800円
ライト-96300円
甘+4500円
その他-1000円

*1:はず。初当たりの40%が単発で60%でSTラッシュ突入。STラッシュの継続率が70%なので期待値3.33回。40%で1:60%で1+3.33で初当たりからの連荘期待値が2.99回。最初計算ミスってた。直ラッシュとか電チュー引き戻し含めるともうちょい伸びるか。ほとんど変わらんけど。