~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。予告通り隣町のB系列店へ。
寝坊して着いたの開店10分後くらいだけど4パチエリアは過疎ってたので問題なかった。
ていうかここ思った以上に店舗小さいな。パチ100台くらいしかないんじゃないか。
それはともかく着席。最初1kで18回転。まぁこんなもんかなぁ。
2k目は調子よく500円分打った時点で15回転。
そしてもう500円分玉出した直後の34回転目の保留に萌力がつき、その手前でスロットモード発動。
萌力単体だと全然期待できないんだけどこういうイベント絡むと途端に強くなるイメージある。
首尾よくギアゾーン突入して該当保留。ルーレットは継続?で疑似2。
成り上がり黄色でこのままリーチだとやばいけど……と思ったけど右滑りの疑似煽り来たので安心。
疑似3で成り上がり赤に大好き(ドラたん)。もう何も怖くない。
風邪リーチ行って青赤白で普通に当たり。したら7昇格しよった。幸先いいねぇ。
打ち始める前に初めてだから駐車場の使い方教えてくれって言った甲斐がある。(偶然)
ラッシュも調子よく、キャラバトル開始時にやたら花火が出る。
ST中に緑四隅からの7テンで普通に成立するし、赤保留の回転入った直後に次の保留が赤変化して保留連したり。
引き戻しも2回。サーチと四隅予告が続き、ギアも3揃いで赤四隅の発光が短く、
これは次の回転でギア4揃って白サーチも赤サーチになって当たるだろうな!
と思ったらギア3の時点でビタ当たりしてびっくりした。
12連9604pt。2/5/5。おいしいけど右釘割とクソで持ち球は7500くらい。
ていうかこの右クソの感じと電チュー前のガラスにシール剥がした後みたいのついてるの、
これ見覚えあるんだけど系列店のどっかで使ってた奴じゃ。たぶん山の中の。


余裕ができたのでだらだらと回す。ムラはあるけど大体20/kくらいに収まってるっぽい。
100回転くらいなんも起こらずちょっと嫌な空気が漂ってきたあとの250回転目。
精霊合体の疑似煽りで最初に8体来て疑似2。次も予告は緑セリフくらいで8体集合。
よくある疑似らず終わるパターンだなぁ、と思ってみてたらなんか疑似成功するし。
ただ疑似3入っても成り上がり黄色に赤セリフと弱め。ここから強まるのも期待できないしなぁ。
……と思ったらテンパイ時に大好き(ウマたん)。この弱さで!?
発展先もカレー青王将緑とか赤保留でも外しそうな弱さで当たるし。しかも7昇格。これが大好きパワーだ!
ラッシュもまたなんか強い。12連11088ptに全員撃破。4/4/4と振り分け強し。
引き戻しも1回あり特別PV中に7テンしてbluemoment流れたり強かった。(語彙)


その後時間もいい感じになってきたしキリのいいところまで回して終わろう、と考えていた170回転目。
赤渦巻きからの成り上がり緑でモグラ叩き発動。でも緑じゃなあ……
と思ってたら成り上がり赤った。緑から赤に素直に成り上がるの久しぶりに見た。
モグラは1連で終わり、リーチもウマたん緑王将緑とか危うげな感じだったけど何とか当たり。ピンク図柄だったので特訓へ。
5回転目、保留溜まってない状態だったから見えなかったけど、にゃす!と共にルーレット動いたから多分萌力保留。
ルーレットで青変化引いて成り上がり点滅。微妙……疑似って成り上がり緑でテンパイ。
これこのままリーチ発展して残念な結果になるやつ……と思ったら発展前ににゃ〜たん群。
群出る時って大抵手前でもっと強いのあるから(超カットとか赤ドキドキとか)なんか不意打ちだったわ。
ぴよリーチ赤タイで当たり濃厚だけどテンパイ青図柄なんだよねぇ……そして素直に当たって通常ラッシュ。悲しみ。
……と思いきや時短で引き戻すのが今日のえとたま
しかも13連10892ptとまたもや万発クラス。2/7/4。
途中なんか聞きなれない音で画面光ったと思ったら四隅が虹に光ってたし。初めて見たわ虹四隅。
テンパイと同時にシール発動でサーチも虹に光って全員かけっこ。これも久しぶりだなぁ。
他にも虹V入賞2連続したり時短引き戻し3回したりヤバかった。もうちょいで2回目の全員撃破行くところだったわ。
ていうか3回ラッシュで3万pt超えって。履歴が12、12、1、13ってえとたまの履歴じゃないわ。


時間も時間だったので、というかこれ以上稼ぐと店に悪いので持ち球をキリよく調整して撤収。
23100発にして景品が大16中2小5。……あれ?なんで小が出るんだ?
交換したら82500円だったけどどういう計算になってるんだ。
21000発の10%で23100発だから84000円になる予定だったんだけど。
ていうか他の店だと小1枚200円なのにここ小1で100円なの。
まあ大勝ちしたしいいか。2000円投入の82500円バック。+80500円。


今までで一番出たなぁ。今日はこれで満足しきって他の事なんもしなかった感。
いや白猫とか毎日やるやつはやったけど。
久しぶりの2連休で練習行く予定だったのが眠くて寝ちゃった。


通算-31900円
ライト-21900円
甘-10800円
その他+800円