~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ミリオンライブのパチが出るなんて情報流れてきたけどマジかいな。
なんかヒのそれっぽい鍵垢がたまたま見つかったんだか関係者が漏らしたのか出てきて、拡散されて少しして垢消えたらしいけどどうなんだろね。
予め垢作っておいたのがパチ出すって発表前に見つかったから消したって流れなら不自然はないしヘッダ画像が公式絵師による新規絵&企業ロゴや(c)表記だったから限りなくマジに近いとは思うけど。
打たなくなってしばらく経つけど来たらまた行くことになりそう。
というかその話見てたらえとたま打ちたくなったので明日行こう。
もう近隣に設置店全然ないけど車で1時間ちょいの所に1パチ甘が1個だけあるから行けることは行ける。
僻地の低貸専門店だから全く回る気しないけどしゃーない。