~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

ようやっとミリ6th福岡Day1に手を付けることができたのだわ。
単純に時間がなかったのもあるけど4時間くらいまとまった時間がいるとなるとしり込みしちゃって他の軽いものに流れちゃうってのも。
まあそれは置いといて、とりあえず戸田くんが良かったと思いました。OliOliのアゲかたとかRtFの気合入りすぎなボイスとか。
ていうかRtFからの侠気乱舞は熱量凄すぎる。その手前のソロパートも結構強かったし。サイレントジョーカーなんかはCDで聞く何倍もよい。阿部里果さん強い。
前半のユニットパートもそれぞれの色が出てて面白い試みだったと思う。夜想のミュージカル調で通しでやって演者(中の人)挨拶無しとか挑戦的だわ。
初っ端からハーモニクスでぶち上げってのもよかったなぁ。でもあの二人歌ってるときはかっこいいのにどうしてMCパートになると……
他も色々見所あったけどまあそんな感じで。
さあ次はDay2見てオーコメ聞いてそれから仙台のDay1Day2オーコメでSSAのDay1Day2オーコメ特典映像で
時間が足りないんじゃあああ!