~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

髪切った。

という事で昨日言った通りえとたまを打ちに1時間20分ほどのドライブ。前ーに行ったB店(本店)の近所のH店。
極々小さい店で不安だったけどほどほどに回るし(4パチ換算20/k)混まないし、何より法律で禁煙になったのが快適すぎた。
早当たりしたり3倍ハマりしたり単発だったり8連したり平均してみるととても平均的な結果だったわ。
内容も大分平凡でなぁ。甘だからしょうがないけど通常時にこれは!って展開はなかった。
ラッシュは変身2回(シャア、ウリ)したりそこそこ。そんな中一つ大きな特筆ポイントがラッシュ中のスロットモード。
入って直後に成り上がり赤でこれは当たるパターンだな、と思って赤い雷も平常心で見ていたけど雷消えたら見慣れない青いCHANCEの文字に吃驚。
リール左下のハートのチャンスランプ点灯したの初めて見たわ。見てない演出にゃ~たんの大好きと8ビンゴくらいだと思ってたけどこれもそうだったな。
リールはチャンスで揃ってシール発動→チュウたんラストバトルで7当たり。これだけで来た甲斐があった。
まあそんな感じで4時間くらい打って撤収。1.1倍返しだと思い込んで球数調整したら1.2倍返しでやんの。
これで甘で20/kは若干悪いか?(等価ボーダー26)まあ全然遊べるけれど。+200円とお菓子。

帰ってからゲームやらネットサーフィン(死語)してたらワールドウィッチーズのスマホゲーの発表生放送なんてのやってた。
「ワールドウィッチーズ UNITED FRONT」で事前登録の受け付けがスタート。360度の全方位シューティングバトルを楽しめるアプリとして配信
軽く見たけどそこそこ楽しそう。パブリッシャがフォワードワークスなのが大分不安な感じだけれど……まあ深くは触れるまい。
ついでにストライク3期も10月頭から放送ってもうすぐじゃないの。10月はダイの大冒険もあるし楽しみだわ。
アニメ版権物のスマホゲーと言えばリゼロの奴も始まったからちょっと触ったけど……うーん微妙。
とりあえず今のリソースがあまり足りてない状態で継続プレイしようと思えるものではないかな。

まあそんな感じで。
ちょっと今遊ぶ時間が足りな過ぎる。手を広げすぎなだけだけど。
白猫のグランドプロジェクトの特殊称号取れるか暗雲って感じ。
6thもさっさと全部見ないと。