~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

スロえとたまの試打動画とか見てたら打ちたい欲どんどん高まってきて、とりあえずスロ自体に慣れておこうと1時間弱かけて5スロのミリオンライブ打ちに行ったら店休日だったでござるの巻。
低貸で置いてるところ全然ないんだよね……
もう1店舗あったから道すがらそっち寄ったらそっちも休みだし。
仕方ないから近場で1パチのミリオン打ちに行ったら道間違えてやたら遠回りしたし。
釘はまあまあ回ってたけど5000円かけて初当たり1でVストック1の連荘無し。
ひたすらUNION行って全く同じCU繰り返して全部外し。
1回赤タイラストカウントダウンからレバーあったけどそれでも外し。
ほんと駄目だわこの台。
帰りに久しぶりに50球ほど打ちっぱなし。運動不足だわぁ。
【SLOTえとたま】 〜ユニレポ!〜 最新ユニバマシンの情報を最速レポート - YouTube
【新台】神台まどマギの後継機になる?[えとたま(干支魂)] 桜#334 - YouTube