~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

というわけでちょっと遠出して低貸〇半でえとたま
有料じゃない自動車道の出入り口で渋滞してたけど1時間40分くらいで開店30分前にはついた。
思ったより人並んでいない。ていうか店が思いのほか小さい。
500mくらい離れたとこに普通の〇半もあるから別館みたいな感じなのかな。
開店時間(9時半と書かれていたけれど開いたのは20分)で10人くらいしか並んでなかったし余裕で新台ゲット。
むしろ周りの台全然埋まってないし。〇半て言ってもピンキリなんだなぁ。
1.25パチでちょっと計測面倒だったけどそれなりに回る感じだし初当たりも57で通常、40で特訓と早いしいい感じ?
特訓もバトル疑似のみでウマたんリーチ緑で当たって7昇格するし。
で、そのラッシュで物足りないながら3連したまでは良かったけれどそこからがひどかった。
なんかもう何にも起きず472までハマって通常。
ハマり清算して気を取り直して……と思ったら更に549ハマりして通常。
期待出来そうな展開100回転に1回あるかないかだったし、300くらいでようやく赤保留来たと思ったら外すし最低だった。
ていうか1パチ(1.25だけど)で1万消化ってよっぽどだぞ。4パチ換算21.3/kとかそれなりに回っててこれだぞ。
ほんともう落胆と失望を隠せない。死んだ目で通常の変動見続けるだけだった。
今回一番楽しかったの隣のネギまがレアカード3枚からこのかリーチ外し復活エピソードリーチ行って
カード発動で保留成り上がりでメーカー保留になったうえで外したの見たことだったよ。
客少なくて比較的静かなのと禁煙コーナーがあってタバコ吸う客が周りに全然いないのだけはいい店だったけど、
遠いし二度と行かないだろう。〇半に対する幻想は見事打ち砕かれた。


消化不良感半端ないので帰り道でほんのちょっと寄り道で行けるB店(その4)で4パチ甘を打つ。
丁度空いたところらしくてハンドルがあったかかった。
座って9回転で当たり。ラッシュ70駆け抜けて88回転目で当たり。さらに駆け抜けて130回転目で7昇格当たり。
それも駆け抜けて123回転目で当たって4連。
ラッシュ終わって110回転くらいになったところで時間も時間だったので終了。
ラッシュの70回転抜くと初当たり率1/45とか恐ろしいことになってるけど、
こんだけサクサク当ててて1000円負けてるのがすさまじい。
釘も25.8/kとか相当よかったんだけどな。4連が全部4Rだったのもあるけど甘の出玉少なすぎる。
それにしても実りの無い一日だった。帰りも渋滞に巻き込まれてイライラするしもうダメだ。
渋滞なければちょっとしたドライブとして多少留飲を下げられたものを。


通算-45500円
ライト-36500円
甘-9000円