~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

再放送はさておいて休みが取れたのでパチの方のえとたま。新しい方の4パチライトの店。
お盆明けの最初の入れ替え初日だし多少期待していったけど甘かったね。
20/kちょいは回ってたけどまぁ当たらん。
チュウたんリーチは外すし赤サーチ回想疑似3でも外すし別の回想疑似3に7テンでも外すし何なの。
珍しくアダルト歌演出からで当たったけどそれだけ。
2万入れて400回転手前でその1回当たって特訓行くもスルーで終了。ダメだわこの店。
ここ3回この店連続で行って-2万、-3万、-2万って。しかも毎回400ハマり近くしてる。
ともかくライトの負債が10万超えたので特別な事情がなければライトはやめて甘だけにしよう。
甘は店が遠いし行ける範囲なのそこだけだから釘が悪くなったら辛いものがあるけども。
一番最初に行ってた店に甘入らないかなぁ……


通算-112400円
ライト-102400円
甘-10800円
その他+800円


履歴
101 始動良くて疑似3逝けば期待出来たけど疑似2でリーチったやつ外し
102 成り上がり緑疑似2プレゼントティッシュ金SPチュウたんリーチ緑緑白外し
103 白サーチ成り上がり緑モグラ叩き1連(25000くらい)メイドリーチ青鈴緑外し
132 白サーチモ〜たん回想疑似37テンウサたんリーチ緑金緑外しルーレット外し
161 白サーチ疑似3赤セリフ(ときめいたかにゃ?トキメキマックス!)カレーリーチ青鈴緑外し
373 点滅保留赤サーチモ〜たん回想疑似3成り上がり緑ウサたんリーチ緑スマホ緑外しルーレット外し
395 赤セリフ赤わくわく疑似2成り上がり点滅歌アダルトピヨたんリーチ赤鈴赤当たり 特訓スルー