~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
4パチ甘の店が1パチ甘の店となっていたのでこれはもう遊び倒すしかない、と朝早めに突撃。
開店20分前で前に5人くらいいたけど何とか台確保。
場所の当たりつけて一直線に向かって先に座れた感ある。新台扱いだし前に並んでた人が直後に左右両隣に座ったし。
で、予定通り遊び倒すということであんま回らなかったけどひたすら打ち続け、
気が付けばトイレ以外休み無しで7時間ぶっ続けで打ってた。めっちゃ疲れた。
結果としては-4000円。初当たり11回の総当たり26回。釘は82.5/k。4パチ換算20.6/k。
ボーダー全然下回ってるけど20回れば遊ぶには問題ないね。
当たり方が単発、2連、単発、8連、2連、5連、単発、単発、単発、単発、3連。
キチガイ4連単発はきつかった。まあ最初の2連で300弱ハマった以外は割と早目に当たってたからまだマシかな?
ラッシュの70をそれぞれから引くと初当たり確率1/85くらい。
印象に残った展開1。白サーチ萌力保留緑シャンのみ、疑似すらなしでもやもやボタンで直当たり。謎過ぎる。
展開その2。予告なんも無しからだるま落とし一発成功でモ〜たん緑花火白で当たり。モ〜たんで弱い展開から花火って外れるイメージだった。
展開その3。特訓モードで花火柄げきあつパネル初成立。余裕で当たると思ったら星の子緑行ってハズレ。
……と思ったら画面戻ってから復活当たり。星の子ってモ〜たんやチュウたんと同じ感じの復活するのね。
後は何度目かの全員撃破成功とか、撃破中のST区間でカウントダウン赤保留外したりだとか、
特訓中に超カットがやけに当たらんなぁとか、むしろ猛特訓モードまでいって外したなぁとか、
チュウたんリーチ0でモ〜たんリーチよく当たったなぁとか、
タケルカウントダウン3から1まで行ってGOが来ないと思ったらキャラ先行出現リーチで当たったりとか、
単発地獄の前に撃破残りモ〜たんだけで連続で10回以上かけっこ負けたりとか、店長よく見た気がするなぁとか、
行きの車中のラジオでラジオネームチュウたんって人がいたからチュウたん撃破後にBGMチュウたんに変えたけど
変えるたびにそこで連荘止まってやっぱウサPP最高だなとか。
そんな感じ。色々あった。


とりあえず疲れた。ほんと1パチ甘は無限に遊べる。やめるタイミングがない。
ただここまでだらだらーと続けられるとそれはそれでなんか違うって感じちゃうのは何なんだろね。
実機配信見てるような感覚になってくる。
とにかくえとたまで遊びたくてたまらない時にはとてもいいんと思うけど、
今の遊びきった感ある状態だともうちょっと刺激が欲しい。
ということで明日は4パチライトの店に。と言っても回んなかったら休憩スペースの進撃の巨人読んで帰るけど。
今日でえとたま欲がかなり満たされちゃったからね。


通算-54000円
ライト-40400円
甘-13800円
その他+200円