~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨日件の店に行ってえとたま甘打ってきたけど、
眠気がひどかったのと他にやること色々とで書いてる暇がなかったなど。
今もそんな時間ある感じじゃないので軽く。
J店(その2)でいいだろうか。車で30分弱とまあまあ近し。
9時10分前についたけど誰も並んで無く、5分前に一人追加。
で、9時になっても開かないでやんの。後から来たその兄ちゃんが言うにはいつも時間通りに空かないとか。
好きな台が近くでここしかないから来てるけどそうじゃなかったら来ないってハズレな感じの店なのかな……
2、3分ほどして開店。新台表示で台探すけどえとたまみつからん。
ちゃんと台見たら見つかったけど新台って書かれてねーし。
データ表示も前日前々日打った形跡あるしどうなってんだ。
盤面もやたらヤニで汚れててこれ前のJ店で使ってたのそのまま持ってきたんじゃ。


とまあそんな気にせず打つ訳だけれど。
見た感じヘソは開いても閉じてもいない感じ。
最初あんま回らなくてうーん……と思ったけど、甘はムラがすごいので回る時の合わせると25/kくらいと上々。
単発祭りに200近いハマりが数度と流れは良くなかったけれど、
熱い展開は素直に当たるし早い当たりもあったし大好き2回出るし5連に7連とそこそこ連もあったしと大分楽しめた。
つか大好き昨日も2回聞いたけどこんな出るもんだったっけ。ドラたん二日連続。にゃ〜たんの大好き聞けるかなぁ。
パーソナル無いのと空調がやたら寒かったのが難点だけど、客少なくて快適だったしこれならまた来てもいいなって思えた。
4パチで4時間座って1万投入5000バックの-5000円。遊びの範囲遊びの範囲。
そういやその少ない客が近場でネギま打ってて、1/256なのにやたら当たってるなぁでも全然ドル箱増えないなぁ、
と思ったらネギま甘(1/119)なんてあったのね。打たないけど。
あんま関係ないけど店出て何か腹ごしらえをしようと周辺少しドライブしたらココイチがあった。
近場にないと思ってたけど割と通る道のちょっと横いったところにあったとは。
通算-133,700円
ライト-133,300円
甘+2,200円
その他-2600円