~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

急にバーフバリを見てみたくなった。
四天王さんの人が前にちらっと触れてたのと日ペンの美子ちゃんが描いてたので。


休みえとたま。A店甘。
年金支給日は回収日と聞いててちょっとどうかと思ったけど、
最初200で34回とかありえんくらい回ってウハウハ。31で当たるし。単発だけど。
と思ったらその次200で6回っていう。ブレるにもほどがある。
ただ当たりは早く抜け後の90で当たって7連。その後も103で7連とかなり来てる。
ラッシュ中も10回転くらいでバンバン当たるし保留連も2回あったし。
ただ釘はどんどん悪くなる一方。トータルで17.8/0.2(4パチ22.2/k)と許容範囲ではあるけれど。
んでもって当たりも鈍化。137で単発引いた後250ハマり。2500発くらい勝ってたけどだいぶ溶かして
結局収支プラマイ0まで減ったところで終了。ただで3時間くらい遊べてそれなりに満足。
最初の回りっぷりが続いてればなぁとは思うけど。


全然話変わるけどブヴヴンズで大人ナリコ様実装されて狙ったけど全然かすらなくてつらい。えいよきえた。
季節限じゃないから後から狙えるけど分身3Pと聞いて辛抱溜まらん。