~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。1パチ甘の店。
入れ替え日で開店5分前に行ったけどそこそこ並んでて30番。座れたからまあよし。
で9時から17時くらいまでみっちりと。昼飯に20分くらい抜けた以外ずっと。疲れた。
相変わらず量が多いので概要と特筆点だけ。
初当たり15回の総当たり43回。投資1400円回収2400円の+1000円。釘19.2/200(4パチ24/k)。
履歴が2連、3連、単発、2連、7連、11連、3連、単発、3連、4連、2連、単発、単発、単発、単発。
4連のところで全員撃破したけどその後が単発地獄で辛かった。
釘いいし全体的に初当たり軽かったから何とかなったけど。


全体的に白サーチで当たるパターンが多かったなぁ。あと珍しく神風邪が多かった。
最初STが全く仕事しなくて困った。3連のとこも時短引き戻しだから7連のとこまでST当たり無し。
乗り越えたら7連11連と急に働きだしたけどね。というか7連が入りから先読み虹サーチが来て12R確変引いて、
ラッシュ中も赤保7テンからのラストバトル、通常テンパイからの突如シール発動で全員かけっこと壊れてた。
虹サーチ引いてあわよくば目標の全回転や虹保留疑似4も一緒に来ないかな〜と思ったけどそれはなく。
で、その時ちょっと思ったけど甘だと12R5%しかないから全回転とか目指すならライトの方がいいのかなって。
通常確率1/150の12%と1/80の5%じゃ前者のが高いよね。加えて特訓モードの1/20もあるし。こっちで出るか知らんけど。


それは置いといて、虹サーチも驚いたけど今日一番驚いたのが初当たり4回目のとこ。
なんか全然期待できないような予告からリーチ時に大好きですわ(ウサたん)。
あまりに予期してなさ過ぎてその前の予告が何だったかかなり曖昧になってしまった。
ミニキャラのくるかもなと成り上がり緑は確実にあって、その前に何かあった気もするんだけど思い出せない。
緑四隅とかそれくらいのほとんど期待できない感じのがあったような無いような。
テンパイ後はそのまま鳥居リーチ行って連打がピヨで止まり復活モ〜たんリーチ緑緑白で当たり。
前に動画かなんかで大好きは確定じゃないとか聞いたけどいまだ外したことないわ。この弱さでも当たる。
もう一つ通常当たりで結構驚き展開だったパターンが、予告0からリーチ時赤ドキドキで群すら出ず、
鳥居リーチで十二支集結から復活モ〜たん緑緑白で当たり。
これも相当な弱さから当たったけど、赤ドキドキ自体はそこまでレアでもないし外すこともそこそこあるから、
急に大好き出たのに比べるとパンチが弱い感ある。
他にはラスト13の変身が多かった。甘だから多くなるっちゃなるんだけど。
にゃ〜たん(赤)、シマたん(白大)、にゃ〜たん(白)、メイたん(再変動赤)、チュウたん(再変動白)、ドラたん(白)の6回。
ドラたんは全然見覚え無くて新鮮だった。というかプリティドラたんて謎にかっこつけるよね。笑止!とか。
あとたまたまだろうけど全員撃破の特典映像モード中にBGM変えるとそこで終わるジンクス。


そんなもんかなぁ。甘だとチュウたんリーチ出にくい気がする。
それなのにチュウたん赤赤赤外したのは辛かった。その後急に展開あらぶりだして当たったけど。
あと今更感あるけど出玉少ないよね甘……
隣の1/99のなんかが1回で1000発くらい出してるのにこっち平均400くらいしか出てないんじゃないか。初当たりは200だし。
それもあるし、上で書いた全回転の出やすさの件、だらだら打ってて時間かかって疲れること、
ついでにやっぱラッシュの爽快感的にライトの方をメインに打ちたい。
釘がまともなら全然ライト打つんだけど近場がどこも死んでてなぁ……とりあえず明日様子見にいこう。
……と思ったら明日は仕事になった。つらい。
ていうか夏休み中忙しくなるから打ちに行ってる余裕なくなりそうで辛い。
早く9月にな〜れ。


通算-62400円
ライト-52400円
甘-10800円
その他+800円