~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
B店(隣町)の1パチライト。
1900円投資の12900円バック+11000円。
プラスが1万のとこまで減ったらやめようとしたら1000円計算間違ってた。
初当たり9回の総当たり31回。初当たりやたら早くてありがたい……通常率高かったけど。
釘は最初1000円で4パチ換算17/kとかだめそうな感じだったけど、
1回当たってからやけに回るようになって最終的に21/k。これで当たり軽いんだからありがたい。
ラッシュは7連・9連・単発(STなし)・9連とこれもいい感じ。時短引き戻し6回。
欲を言えばストレート撃破狙いだからまとめてきてほしかったけど。
前回久しぶりに見たって書いた赤時計が1ラッシュに2回来たりこれまた久しぶりのコンチ音来たり、
3保留連続で当たり引いたり内容もなかなか良かったなぁ。この店のえとたまはほんと出る。
4パチの時にもっと打ち込むんだった。


ブヴヴンズでもうちょっと走らなきゃいけないから内訳などはまたあとで。
通算-31500円
ライト-23500円
甘-8000円