~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

真・干支繚乱祭のチケットメール来たけど座席後ろの方っぽくてつらい。
いやイベントとか初めてだから逆に後ろで正解なのかもしれないけど。コールとかできんし。
りえしょんのISLAND降板は何があったんだろね。
セリフやシーン変更要求して通らなくて降りたとは説明されてるけど、
なんで変更要求したのかとか詳しいとこが分からなくて気になる。
誰が悪いとか言いたいわけじゃないしISLAND自体元々見る気ないし完全に興味本位だけど。


それはそれとして休みえとたま
朝から行こうかと思ってたけど普通に寝てたので昼から。C店。
月末はあんまよろしくないと聞いてたので警戒しつつとりあえず4円の方から釘を見る。
なんか露骨にへそ狭いような……1000円投入。13回。撤収。
もう1台の方もへそ狭い……けど最初1000円で22回転。意外と回るなぁ。
その後が14、21、14と判断しづらい。まあ固執するほど回るわけでもないし1円に移動。
70回くらい回されてた台に座ったら2回転で当たり。
点滅保留にビンゴ2ラインとかハズレコースと思ってたら疑似後に突然金シャンからのもやもやおみくじ直撃でビビった。特訓スルー。
釘は200円で16、10とだいぶしょっぱい感じ?と思ったら次で18回くらい回って球残したところで当たり。
特訓からSTラッシュ引いて3連。しょっぱみ。
その後1パチの3台渡り歩いて釘見るもどうにもムラがあってよくわからん。
1台目が16、10、18↑、23、8。
2台目が20、15、6、15、16、18、11、15。
3台目が18、21、8、12。
合計すると4パチ換算18.4/kってこっちもやっぱ微妙だなぁ。
ラッシュ5連で全員かけっこみれて出玉プラスだからいいけど。パーソナル無いから箱のやり取りが懐かしい。
1パチが+2500円で4パチが-6000円のトータル-3500円。まあ遊べたしこれくらいはいいか。
明日も行くつもりだけど月初めはどうなんだろうね。20/kくらい回ってほしいんだけど。
通算-106300円
ライト-109800円
甘+4500円
その他-1000円