~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

えとたまロスがだいぶ高まってきたので久しぶりにパチを打ちに。
しかし近所に全くなくなってしまったので、電車で1時間半かけて他県の店まで。
打つためだけにわざわざそこまで感はあるけれどまぁたまにはね。
1円で2台置いてある店なので軽く釘を見て……なんか片方露骨にへそ狭いな。
パッと見マシな方座って適当に回す。早い段階で通常引くもそのあと200くらい特になんもなく。
3000円分くらい使って回転数が4円換算15/kほど。うーんキツイ。
もう片方も念のためチェック。
1000円ほどで4円換算12/k。論外。
元の台に戻って続行。店の前情報的に覚悟してたし、そもそも設置がない現状贅沢も言ってられないしね。15/kならギリ遊べる。
戻ってすぐ当たり引くも通常。ラッシュが見たいんじゃ~!と思ったら通常後20回転程で特訓。
特訓も2回転目で金シャン来て当たり濃厚。しかし青図柄でにゃ~たんリーチ……
十二支集結したし一旦外してSPリーチで再抽選……と願うもそのまま当たる。無慈悲!
と思ったら謎に7昇格するって言うね。復活とか虹予告とか以外で珍しい。
ラッシュは4連で終わったけどその後も割と当たりが軽くラッシュもそこそこ引けてプラスへ転化。
回転も微妙によくなってきて17.8/kとストレスにならない程度に回ってくれてありがたい……
昼飯挟んで9時~16時くらいまで遊んで4400円投入の6600円バックの+2200円。ありがたすぎる。
いつもの癖で1.1倍返しと思って調整したけど県跨いだから等価だったわ。
目標にしてた全員撃破は達成できなかったけど星の子リーチでイッカク君なんてレアもの見れたし満足。
ていうか星の子のカットイン緑しか見たことなくて謎だったけどあそこでイッカク君出んのね。
機会があればまた行ってもいいかなって感じだけどえとロスもだいぶ回復したししばらくはいいかな。