~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

昨日えとたま打ちに行ったけど頭痛がひどくて書いてられなかったので。
1パチ甘の店へ行ったはいいけど釘がヤバイ。最初の200円で6回転。
すぐ当たってラッシュ行ったからよかったけど抜けた後もヤバめ。
1400円分カウントして11/0.2って。4パチ換算14/kって。
流石に打てないので撤退。初当たりが異様に早くて2連+電柱引き戻し単発、8連としたのでプラスになったけど。
ただ8連も振り分けがクソ・オブ・クソで0/1/7の2288ptって。流石給料日直後。
内容的にはボタン出現と扉だけで5連したりちょっと面白くはあった。400円投入1400円バック+1000円。


時間ダダ余りだったので近場にある1パチライト置いてる店(K店)に行ってみることに。
外見かなりさびれてるし公開してるデータ的に回らなそうだから敬遠してたけど1パチライトは貴重だ。
で、打ってみたけど思いのほか回る。最初200で22回転して、初当たりの130回転時点で4パチ換算22.5/k。
お宝台だった?と思ったのもつかの間。初当たりから特訓入って、特訓から通常引いてラッシュ駆け抜け。
ライトはこれがほんと困る。特訓当たりはラッシュ確定って言ってもSTつかないんじゃ意味ないよ!
ラッシュ抜け後の177回転目で特訓引くもスルー。この時点で4パチ換算22.4/k。
で、特訓抜けたあたりからなんかやけに回らなくなる。そこから300回転くらい回して4パチ換算18/k。
トータルで20/kとそこまで悪くはなかったんだけど、途中から回らなくなったのと隣の享楽台がクソうるさかったのと、
後は特訓スルーからの300ハマりがしんどかったのとと時間とで萎えて撤退。-5000円。
後から数字にするとそこまで悪くなかったんだけどねぇ。


ただまぁなんというか正直なところパチえとたま自体にもうそんな熱がないっていうか。
決してえとたま自体に熱が薄れたというわけではないんだけれど、大体の演出は見ちゃったし、
そもそもパチという媒体がそんな好きじゃないのよね。まぁ暇つぶしにはいいかな、くらい。
明日も暇だし打とうかとは考えてるけど、睡眠負債返さなきゃならないから早起きはしないし、
そうなると遠出して台埋まってたらしんどいし、かといって近場だと4パチライトしかないしっていう。
なのでT店で1パチネギま空いてたら軽く触って空いてなかったらえとたまに1000円だけ入れて帰ろうとかそんな予定。


えとたまと言えば再再再放送にあたってまた干支〜クやるとか。流石すぎるえとたま公式。
再放送で漫然と1クール流してお茶濁すだけかと思ったらまだまだやる気あるようで何より。
ほんと2期とかゲーム化とか新情報来ないかな……kidsよりかは本編の展開してほしい。


その他、練習109球。やればやるほど正しい打ち方が分からなくなってくる。
ていうか練習用のグローブがゴミばっかだから買わなきゃ。
昼にニンニクの芽の炒め物食べたらおならがヤバイ臭い。


通算-50300円
ライト-46100円
甘-7000円
その他+3800円