~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

あーこんな時間だ。
明日クソ寒くて風ビュンビュンで休みたいけど休みではないのに。
休みえとたま。4パチ甘。結果としては5000投入5000バックのプラマイ0。
5000勝ってるときに止めようかどうか迷って飯休憩挟んで続行選んだら、
飯から戻ってきたらやけに回らなくなって即5000飲まれたっていう。
その前まではかなり回ってたんだけどね。飯前が30/kで飯後が21/k。露骨すぎる。
途中ハンドルの不調で球が飛ばなくなって店員呼んで扉開けて、
球の確認かなんかで手でへそに入れたらそれが当たってラッシュ6連して12R2回コンチ音付きとか不思議な現象だったわ。
ただで遊べて文句はないけどやっぱあれだね。甘よりもライトでラッシュ連したい。
甘はダラーっと続いて物足りなくなる。
そんな感じで。時間が時間なので適当に切り上げ。
壺登山5分10秒ほどに更新。5分切れそう。