~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

履歴。
当たったの
40 萌力成り点滅疑似2成り黄色白セリフ1個疑似3チャンス成り赤金セリフチュウリーチ緑花火白当たり 緑図柄通常
39 成り黄色疑似2金セリフ成り赤えとたまチャンスおみくじ当たり 緑図柄青背景通常
125 ビンゴ3成り赤赤セリフ疑似3金シャン超カット(にゃ〜)買い物リーチ赤金緑外しルーレット当たり 青図柄通常
130 ♪始動青四隅成り点滅疑似3ドアップ赤シャンハンマーウサリーチ緑王将緑当たり 緑図柄特訓
3 特訓精霊4赤シャンハンマー疑似3金シャン超カット(チュウ)赤わくわくにゃ〜群ウマリーチ赤金赤当たり 緑図柄確変
127 白サーチ黄色保留ビンゴ3金シャン超カット(チュウ)成りモ〜金SPチュウリーチ緑緑白当たり 青図柄特訓
通常時の赤保留をよく見る回だった。
130のウサリーチは正直ダメだと思った。前は疑似3赤シャンとか大期待だったけど最近外れる気しかしない。
金セリフはよくある白セリフの「あ、ピヨたん」からのにゃ〜たんが「また将棋で真剣勝負したい」とかそんな。
セリフ一人だけの後に疑似るとその後で完全版出るパターンあるね。
もう片方はチャケルの「十二支は僕にとって必要な存在です」って割かし見るやつ。


外れたの
5 緑シャン成り赤カレーリーチ青金緑外しルーレット外し
89 点滅保留二人ステチェン成りモ〜だるま2買い物リーチ青鈴緑外し
96 白サーチ緑ハート成り黄色ハンマー鳥居外し
17 疑似2赤セリフカレーリーチ青金緑外しルーレット外し
102 電柱保留だるま2買い物リーチ青鈴緑外し
15 特訓成り点滅緑シャン十二支パネルノーマルリーチ外し
30 だるま2成り黄色だるま3成り緑カレーリーチ青スマホ緑外し
あんま期待させて外したのは少なかったかな。
最初の赤保も他が弱すぎだったし。ST中の赤保は許さないけど。
特訓十二支パネルは珍しいのでとりあえず。
パネル成立珍しい割りにモードアップとSPリーチとげきあつ以外ゴミでしかないのなんなの。
あと回転数メモらなかったけどなんも無し集結チャンス失敗が2回。