~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
もう打つつもりなかったんだけど車で20分くらいのとこにライト一気に5台入れるとかいう暴挙をしてる店があったので気になって。
開店5分後に到着。外観めっちゃ静かだけどやってんのここ……?
入ったら自分以外の客一人しかいないし。やべーな。
4円に2台、1円に3台あって4円は並びで1円はバラバラ。
とりあえず4円1台目。最初1kで20k回っていい感じ?と思ったら次13、14ときてダメそうだったのでもう500円回して移動。15.4/k。
2台目は最初19で次が25くらい回ってまだ球残ってる状況で当たり。良い感じだけど通常。まあ青図柄だしね。
ていうかパーソナルが無いのかここ。回転数記録してると出玉数えて使うの面倒なんだよなぁ。
当たり後も30、20、29とだいぶ回ってたけどそこから突如急ブレーキ。
500円区間で2しか回んなかったりして14、10、16、14って。まあ平均したら20/k回ってるからいいけど。
140くらいでまた当たるもまた通常。その後16、20、7、12、17となんか低い方に偏差して来たので移動。
1パチはシマ中とシマ端から2台目のとあったので端の方へ。
最初1kで88(4パチ22)、次79(19.75)、82(20.5)、75(18.75)と安定して20くらい回っていい感じ。
ただ当たらない。結局6k使って470ハマってなんもなく終了。4パチ換算19.6/k。
赤サーチドアップ超カットで外したのには笑った。
時間もアレだし残った1kを4パチでさっさと消化。
自分のあと誰も座ってなかったけど、その台で1回転目で当たり。戻ってきたよかった。
ただオレンジ図柄でまたもや通常。40%3連続で引くのやめてくれませんかね。
結局その出玉含め消化しきって当たらず終了。-2万円。18/k。
回らない訳じゃないし5台もあるし何より全然客いなくて騒音やヤニも全然なくめっちゃ快適。
トータル-10万超えちゃったけどここならもうちょっと遊んでもいいかな。
まあほどほどに。あとパーソナル入れて。


通算-113500円
ライト-87500円
甘-25000円
その他-1000円