~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

メモ

履歴。
当たったの
45 赤ハート白サーチ萌力成り点滅トラック中シールルーレットSP発動ピヨリーチ赤金赤外しルーレットおみくじ 青青通常
143 赤渦自己紹介赤赤わくわく鳥居リーチ集まらずおみくじ直 緑青通常
88 緑シャン成りピヨ超カット(にゃ〜)えとたまチャンス星の子なしチュウリーチ赤赤赤当たり オレンジ通常
珍しく当たりに全然疑似絡まなかったな。緑シャンだけからの成り上がりでピヨからの超カットはちょっとビビった。


外れたの
45 なんもなし集結失敗
24 ギアゾーン萌力成り点滅遷宮外し
37 萌力成り黄色精霊4精霊8緑セリフ成り緑ウサリーチ青あ王将赤外しルーレット外し
29 成り緑歌アダルトピヨリーチ緑王将緑外し
16 点滅萌力保留赤サーチドアップ緑シャン成り黄色超カット(にゃ〜)モ〜リーチ緑緑赤外し
59 緑四隅成り点滅疑似3緑セリフ成り緑カレーリーチ青王将緑外し
73 白サーチ赤四隅精霊4成り緑ステアップ赤えとたまチャンス星の子緑外し
18 点滅萌力ほりゅビンゴ2成り黄色疑似3赤シャンくるかも成り緑ハンマーカレーリーチ青スマホ緑外し
134 二人ステチェン赤シャン成り緑メイドリーチ青スマホ緑外し
200 なんもなし集結失敗
226 なんも無し集結失敗
283 自己紹介赤疑似2自己紹介赤成り緑鳥居リーチ集まらず復活チュウリーチ緑緑白外し
395 萌力保留チャンス?集結失敗
403 なんもなし集結失敗
411 モグラ1連30000点風邪リーチ赤赤赤大外し
28 点滅保留ビンゴ3疑似3次回予告ピヨリーチ緑鈴緑外しルーレット外し
久しぶりだったからかこれは!とテンション上がって外したのが多かったように感じる。
モグラ1回で終わりかーからの風邪赤タイとか出来事でも書いたけど赤サーチドアップ超カットモ〜たん外しとか。
鳥居で予告強くないけど集まらずに復活はチュウたん行っても大抵外すイメージあるからそうでもなかった。
ていうか集結チャンス記録とるようになってから1度も成功してないんじゃが。
保留4の時は確率悪いって話あったからその分は省いてこれよ。