~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

昨日の出来事

休みえとたま。っても昨日のだけど。
白猫のニコ生とか見てたら書く時間がなかったという。
1パチ甘の店。
出かけるのに少し時間かかって着いたのが開店5分後くらい。
まぁ今日は何かある日でもないしそんな人気あるとも思えないし大丈夫だろう。
と思ったら座られてたし。マジかよ……自分より若そうな兄ちゃんというのもまた珍しい。
仕方ないので近くの1パチ甘のルパンに座って待つ。
ルパンは600円入れたところで当たって2連の1300発くらい。えとたまに比べて出るなぁ……
30分くらいしたらえとたまが空いたのでそちらへ。座ってた兄ちゃんは入れ替わりでこっちのルパンに座ったし。


で、そこから16時までずっとえとたま
前回ほどではないけど4パチ換算22/kちょいとまずまず回ってたので止め時がなかなか見つからないという。
結果としてはルパン分抜いて3000円投入の4400円バック。+1400円。ルパンは+600円でトータル+2000円。
初当たり13回の総当たり38回。4連、単発、2連、単発、単発、単発、5連、11連、単発、単発、2連、7連、単発。
前半のショボ連+単発地獄はなかなかつらかったけど11連と7連で何とか取り戻した感。
見どころとしては、鳥居リーチで復活でもおみくじでもなくそのまま数字図柄で当たったのとか。
甘はおみくじないからかもしれないけど初めて見たわこのパターン。
唐突な特訓モードも前回に引き続きまた発生。今回は255回転後に突入だったからお詫びとかは関係なさそう。
突入した時点でたまってた保留で当たったし、先読みギアゾーンみたいな扱いなんじゃろか?
見どころって程じゃないけどシマたんのプレゼントがタコ焼きの上なんだったか思い出せないでいたけどカニが出た。かに道楽的な?
後はドラたんの大好きボイス回収。超久々のコンチ音で甘初?の777の直STラッシュ。
全員撃破後だらだら続けてたけどそのラッシュ内でも7テンからチュウたんラストバトル来て、
EDのブルーモーメント流れてキリよく止められた感。正確にはやめようと思ったら上皿の残りでもう1ラッシュ単発当てたけど。
全員撃破は11連の時にしたけど、ラストに残ったのがウサたんで曲聴くために続けたら単発単発でもうね。
その後も単発で終わりそうだったけどラスト13でウサたん変身でラッシュ継続。満を持してウサPPにしたらそのまま駆け抜け。


そんな感じで。
通算-63400円
ライト-52400円
甘-11800円
その他+800円