~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みが取れたのでえとたま。新台で入った4パチライトの店。
20/k程度回ってたし次の休みいつになるかわからんしで朝から16時くらいまで突っ張って-30000円也。
釘はともかく通常確率での当たりが1/200回転くらいだしそもそもSTラッシュ3回入って単発単発2連っていうどうしようもなさ。
450くらいハマった時とヤメ前の250ハマり抜けば初当たり軽くて勝てそう感はあったんだけどとにかくラッシュが続かないっていう。
ライトじゃなくて甘やってたんだろうか。
展開的にも面白いのあんまなかったなぁ。
ギアゾーンで疑似3からノーマルリーチ外してついに疑似4くる!?と思ったらシール発動で普通にリーチだったのと
黄色萌力保留にステップアップ白からの疑似3にチャンスアップほぼなしのウサたんで当たって12Rだったのくらい?
当たり内訳が通常3、特訓3、特訓からのラッシュ2、直ラッシュ1、ラッシュ中当たり1。
ヘソ当たりの66.66%が確変とこっちの引きは悪くなかったんだけどね。
ラッシュ継続率80%あるはずなのに今日で見ると25%だよ。
ラッシュ連したくてライト打ってるから不満はあるけど、そこそこ回るからそこまで気にしてはいない。
ただ負債が10万に届きそうなのは辛い。やっぱり遠いけど1パチ甘の方打っとくかなぁ。
履歴書いてて思いだした。チュウたんの大好き聞けたけどなんか不服そうで笑う。
ついでに現時点での大好き状況。チュウたん1、シマたん3、ウサたん3、ドラたん2、ピヨたん1、ウリたん2。偏ってるなぁ。


通算-92400円
ライト-82400円
甘-10800円
その他+800円