~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
給料日明けであんまよろしくないお日柄だけどGW前だし相殺されてるかなーと淡い期待持ちつつ着席。
最初1kの時点でなかなか雲行き怪しい……
一応20回ってるけど基本低空飛行でまとまってダダっと入るタイミングがあるダメなパターン。
次2kで13,12ときて悲しいけどさっさと撤収コースかと思ったけど、その次が28,23と巻き返し19回転/k程。
まあ遊べるラインかな〜と打ち続け、強烈なムラに悩まされながらも1万投入時点で20.5/k。
で、回転数ばっか気にしてたら展開が全然なことに気付く。
200回転でSPリーチ2回だけだし黄色系の予告で疑似2すら成立しないこと多々あるしなんだかなぁ。
その後も結局全くダメで、300回転超えて1kで7回転なんての引いて我慢できず撤収。-17000円。18.3回転/k。
多少回転が悪いのはともかく演出来ないクソ下ムラくるって合わさるとストレス強い。


元々2万使う予定だったので、帰りがけにクソ釘の店を冷やかしに行くことに。
履歴真っ白だけど稼働稼ぎで甘くなってないかなーなんて期待しつつ、
最初の1kで疑似3緑保留赤シャンだと緑保留からの星の子*2だの2回転連続SPリーチだのおっそろしく展開早い。回転数も22/kといい感じ。
ただ2k以降は特になんも展開無く、15,20ときて予定通り累計2万の3k使いきったところで終了。19回転/k。
意外といけそうな感じだったけど、この店っていっつも最初だけやたら回って展開も早くて続けるとどんどん悪くなるイメージなんだよなぁ。
まぁふらっと立ち寄ってちょっとだけ遊ぶって分にはいいのかもしれない。-2万円。通算+3500円。
明日も休みだし打つつもりだけど、先に勝ってる店に行くのはいいとして、当たらなかったらどの当たりで移動するか悩みどころ。