~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま
最初1k19回転でそれなりと思ったら次15、15、13の平均15.5/k。打ってられんので撤収。-4000円。
5回転で萌力保留からモグラ叩き2連来た時はちょっと期待したけど5万点でアダルトリーチ風邪とチャケル二択でチャケル引いて外れ。
あとは46回転で萌力付き黄色保留で集結チャンス来たけど成立せず。
もうちょいなんかあれば15.5でも回さなくはないんだけど、回らないし軽くないだと時間とお金だけかかってなんも起こらないからつまらない過ぎる。


どうせ回らないならとクソ釘の店にも顔を出す。もう行かないって言ったけど前の店が絞められちゃったからね。
最初1k9回転。次の1k13回転。すさまじ。
ただこっちは展開が恐ろしく早い。
2回転でモグラたたき1連34000点緑保留からピヨリーチ。
3回転で疑似2成り上がり緑からの歌成立アダルトリーチ。
14回転で黄色保留からモーたんプレゼント牛乳で星の子チャンス。
外れてはいるけどこう頻繁にいろいろ起こると回らなくても楽しさはあるね。
3k目を入れて初めの0.5kで10回転以上回っておや?と思ったら34回転目。
特になんもない状態からミニキャラのチャンス!発言からの成り上がりでウマたん保留。
そのまま歌演出に入って保留的に成功するだろうな〜とボーッと見てたらまさかの7テン。
シール発動せずアダルトで不安……と思ったら4択全部風邪っていう。
青タイスマホ緑カットで外したけど画面戻って復活当たり。7なので当然12Rラッシュ直。
ラッシュ自体は2連で終了して持ち球2000発くらい。右釘はガバガバなんだよなぁ。
その後だらだら回すも展開重くなってきたしヘソはやっぱり回らないので適当なところで撤収。
3000円入れて3000円バック。14.5/kでクソ釘なのは相変わらずだけどタダでしばらく遊べたし許すよ。
もう元2パチの店も絞められちゃったし遊ぶのも辛くなりそうだしね。通算-58300円。
前の右釘クソの店がなんかリニューアルとかするらしいしそっち見てみてダメだったらやめるかなぁ。


午後からは白猫やったりもんぱらやったり練習行ったり(120発くらい)。
フォボスクソ言われてるけどレクト君だと楽しい。おじさんもそのパターンだったな。
ぱらはまた強くてニューゲームしてしまった。イベントとかきっちりこなした中章引継ぎ用データ作っとかないと。
練習は握りが甘いのか右の親指のひらにマメが。低く振りかぶる。右のわきをしめる。