~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

案の定休みになったのでえとたま
昨日配布開始の5分後に行って75番だったから今日はほんのちょっと早めに5分前くらいに到着。
配布前から相当並んでる……並んで待たなくていいための整理券を並んでゲットするって謎よな。結局65番くらい。まあそうよね。
開始5分くらいの時点で100番行ってたっぽいし土曜だけあって昨日よりも人多いっぽい。
入場開始の時点では130番くらいまでいたのかな?人気無い台とは言え100人待ちはさすがに怖い。


首尾よく台確保して12時から打ち始め。そのころには250番くらいの番号もってる人見た。
最初2kで20,16。うーん、もう昨日より釘閉められてる?
3k目は20オーバーペースで回ってて、皿に球250円分くらい残った55回転目。
ミニキャラの期待するにゃ!からの疑似2、さらにミニキャラのチャンスや!で疑似3。
赤セリフに赤SPと引いてチャケルリーチ赤タイ。保留も予告もほぼなしでこれは微妙なライン……
と思ったけど赤カットインに白大ボタンで普通に当たった。アダルト赤タイになるとグンと信頼度上がるなぁ。8R通常。


気を取り直して回していく。1kあたり12〜33回転とかなりムラがあるけど22回転/kくらいは出ててまずまず。
ただ昨日と同じで通常の展開が重たいなぁ。
300回転くらいしてキャラ保留とか赤サーチとかそこそこ期待できそうな演出があったの4回程。
予告はいいんだけど発展先がアダルト下位青タイばっかでつらい。
それからも熱い展開無く394回転目。成り上がり黄色保留でだるま落としが一発成功。ずるしないで一段ずつ崩して!
お買い物に止まってはいはいと画面も見ずにいたらなんか派手な音が……花火タイ!?この予告で!?
アイテム金肉球きてさらに期待。緑カットインで不安になるもそのまま当たって特訓ゲット。
5回転くらいで疑似2からの赤セリフ。
にゃ〜たんが緑で「ちょろい」とか言ったのをウサたんが赤で「プロデュースなめるな」とかそんな。
特訓はあんま回せないから固有の演出見るのも貴重よね。
他なんもなかったけどにゃ〜たんリーチで普通に当たった。悲しみの8R通常ラッシュ。当然のスルー。


既に15000円くらい使ってるけど回るは回るしリニューアルオープンモードのままだと信じて続行。
抜け後の189回転目。成り上がり黄色保留からのだるま落とし一発成功。メイド喫茶赤タイ引いて普通に当たり。
なんかさっきも同じような展開見たな……アダルト赤タイ強し。特訓ゲット。
特訓1回転目でパネル干支魂完成に緑シャンつくもSPに発展することもなく外れ。
5回転目くらい、なんも無しから疑似って赤シャン、さらに疑似って金シャン。もらったわ。
成り上がり緑保留がちょっと不安だけど超カットインにテンパイ時激アツボイス(たしかシャーたん)でうまたんリーチ。
赤タイ金肉球赤カットインで勝利を確信したら写真判定の結果負けにゃ〜!嘘だろ……
と思ったけど復活ルーレットで当たり。まあそりゃね。これでなかったら怒るわ。
4R確変ラッシュでさあここからだ!……と思ったら駆け抜けよった。
1回通常とはいえ2回ラッシュ入って両方スルーて……


履歴に5つ並ぶ1の文字にげんなりしつつも続行。抜け後の200回転程いってすでに投資額2万突破。
撤退ラインだけれど、昨日の勝ちが25000だからそこまでは突っ込むことにし続行。
抜け後から2、3期待できそうな展開がありつつもハマって279回転目。すでに24000投入。
青発光保留で疑似2。ミニキャラがチャンスや!と言って出てくるもやもやボタン。
ああ、これ前このパターンで疑似すらならずに終わったなぁ……
と思ってボタン押したらおみくじボーナス直撃。……は?
あまりに予想外の展開過ぎてガチでええー!て言いながらのけぞったわ。ボタンは赤だったか白だったか不明。
青背景だけどセグ確認して4R。おみくじもちゃんと赤大吉でてまた特訓だーと思ったらラッシュ直。ほんと謎展開過ぎる。
STで1回当たってその後駆け抜け……と思ったらラスト13のモーたんが赤ボタン出して成功。いい女だよモーたんは。
その後もすぐST抜けて時短スロットで赤雷からリーチ揃い、チャンスキャラで引き戻しと不安定飛行で6連終了。
3500ptくらいだったかな。振り分けが8R2回4R4回とか渋ちん。


撤退ラインぎりぎりだったさっきと違い、多少持ち球に余裕ができたので気楽に回す。
232回転目、黄色保留に赤サーチからの疑似3、SU赤に成り上がり赤。行けるはず……
ピヨたんリーチ赤タイ、アイテムスマホで少し不安になったけど直後に右上に店長!ありがたや!特訓ゲット。
特訓は何回転くらいか見てなかったけど赤サーチから緑モードアップパネル成立せず疑似。
再変動でまた緑モードアップパネル出るも成立せず疑似。3度目で赤いモードアップパネル出てきてようやく成立。
特訓中の赤サーチはクソ強いから大丈夫だとは思ってたけど無駄に煽りよる。
超カットインもおまけでついてチュウたんリーチ赤赤赤で余裕の当たり。4RSTラッシュ。
今度はSTで割とバンバン当たっていい感じ。やたらピンク図柄昇格で8Rも多い。
途中4番目の保留が赤くなって先読み白サーチ。
3回続いて赤保留のとこで赤サーチかなー、と思ったら赤じゃなくて虹発光!?初めて見たわ。
7テンしてチュウたんラストバトルのプレミアリーチで12Rおいしいです。
他にもラスト13のモーたんが外れからの再変動の白ボタンでまた当たったり。
1回の実戦で2回変身成功ってだけでも珍しいのに同じキャラって。ほんといい女だよモーたんは。
結局8連して6454pt。12R1回、8R4回、4R3回とほぼ確立通りな内訳。
ラッシュ中に客引きのおねーちゃんに会員カード作ってって声かけられてちょっと焦った。作ったけど。


気付けば5時間半くらいトイレ以外休みなしで打ち続けて疲労感がヤバイ。
2回のラッシュで出玉プラスに転じたし撤収することに。24000円投入の26200円バック。+2200円。通算-31100円。
いやほんと疲れた。結局23回転/k回ってたし通常重たいなりに楽しめたんだけど、ただただ疲れた。ラッシュ中入れて1500くらい回してんのかな?
3時間程度でキリよく終われる展開だとありがたいなぁ。いまだに頭の中で効果音なってる。
明日はまず休みじゃないしリニューアルフィーバーも終わりだけど今後どうすっかなぁ。
20/k維持してくれるならちょっと時間かかるけど休みに打ちに行くのもやぶさかではないのだけれど。
会員カード作っちゃったし1回は行く。