~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

休みえとたま。2週間ぶり。
なんか新台入れ替えとかしてたけどこっちは特に関係なし。場所移動で履歴リセットされてたけど。
開幕12回転と嫌な滑り出し。その後23,20,18,32とすぐ持ち直したけど展開がしょっぱめ。
白サーチ疑似2緑保留とかそんなんばっかで赤系演出まるでなし。
106回転でノーマルリーチ時のドキドキしてるようなエフェクトが赤で疑似2で赤セリフだったのと
264回転で疑似3ステップアップ赤枠来たくらい。どっちもプリティ下位緑タイで死亡。
17000円ほど入れて300ちょいハマって19回転/kとそんなよくもなかったので撤収。
なんか黄色渦巻きとか黄色保留でただの疑似が失敗したり寒い演出でえとたまルーレット発展して外れるとハマる気がする。


微妙に切り悪いし残り3000円をもう片方の店に突っ込もうと立ち寄る。
展開はそんなでもなかったけど3k入れたら25回転/kとか思った以上に回ったのでちょっと続行。
122回転目、珍しく大トラックが通ってシールルーレットも始動。
他になんも演出ないしルーレットはテレビで止まるしダメか、と思ったらシール発動成功。テレビって不発しかないと思ってた。
ウサたんリーチ緑鈴緑ときてこりゃダメだと思ったら復活ルーレットで当たりよった。
大トラック以外ほぼ演出0だったんだけどこれ意外と強いの……?特訓ゲットもスルー。
その後出玉含め少し続けるも15/kまで落ちてきたので撤収。ここ最初は回るけどだんだん回らなくなるからな。
5k時点で25回転/k、出玉と+1kいれて22回転/k。-6000円。前の店と合わせて-23000円。通算-18200円。
明日は朝に健康診断行かなきゃだから終わってから打ち行こう。台空いてるといいな。


午後に練習125球。
怪我しない程度に真っすぐいくけどスコアにはつながらない程度の正確性。