~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

急に休みになったのでえとたま。1パチライトの店。
開店5分の時点で埋まってるっていうね。マジなんなの。
近くの台で時間潰そうと50発くらい打ったらすぐ空いたけど。
8回転だけしてて立ったってこれ200円で8回転だったんだろな……
しかも前日ラストに21連とかしてるし。大連荘のあと打つとハマるんだよなぁ。ほんとタイミング悪い。
まぁ今日は完全に採算度外視で遊ぶだけのつもりなので打つ。
思ったよりも悪くない……かな?1000円分打った時点で4パチ換算20/kくらい。
83回転目でギアゾーンからの成り上がり緑→疑似ってさらに予告期待するも特になく鳥居リーチ。
連打しても集まらないしダメだと思ったらチュウたんリーチ発展。いやでも集まってないしどうなの。
期待半分不安半分で見てたけど緑緑白で完全に諦めた。当然ハズレ。
さらに1000円入れて19.5/kくらい。十分遊べるレベルでありがたい。
展開はちょっと重いかなぁ。前のチュウたんの次が171回転で白サーチ赤ハート疑似2赤インフォで星の子緑ハズレ。
ただその少し後の194回転目。赤サーチ赤四隅にチュウたん回想疑似。
疑似3まで行ったし赤サーチもあるし保留緑だけど行けるだろ、と思ってたらウサたんリーチ緑タイ。
アイテムも鈴でやばいと思ったらハズれた。ルーレット行ってこっちで当たるかなと思ったらこっちもハズレ。
赤サーチ回想疑似3の時点でほとんど当たったと思ったのになんなんマジ。


釘もなんか悪くなってきて3k目4k目が15/kっておま……
回すのが苦痛になり始めた頃の268回転目。ビンゴ2成り上がり黄色赤インフォでノーマルリーチ。
これはダメなパターンですわ。と思ったらリーチ中に赤ドキドキが来て一気に期待。
しかし赤ドキドキの時点でSPリーチ来ると思ってたら鳥居リーチ。いや逆にこれは復活フラグ。
連打集結はなかったけどまたまたチュウたんリーチ発展。緑タイ。
さっきの嫌な記憶がよみがえるもキャットガンで花火柄!これはもう安心して見れる。白大ボタンで当たり。通常。
ちょっと息を吹き返し続行。相変わらず回らんけど展開は軽めかな。
97回転目で赤四隅点滅保留からの疑似2。変動時モ〜たんのゴーね?ボイス。行くぞ系列のかな。
成り上がりでイヌたん保留になるもこの予告状況でキャラ保留はちょっと弱い……
と思ったら遷宮チャンス発生。遷宮はそこそこ強めの予告来てれば当たるはず!当たった!
オレンジ図柄だしちょっと期待したけどこれまた通常。つらい。
その後出玉と5k分使い切って100まで回し、回らないしトータルで見ると重いし時間もあるしで撤退。-5000円。
回転数数えたら最終的に17/kって……マジで遊べるくらいの回転数にはしてくれ。


通算-20200円
ライト-35600円
甘+15200円
その他+200円