~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

えとたまのパチンコ「CRえとたま」。
近場で1店だけ入れてる店があったのでちょっとやってみた。
1万5千円突っ込んで250回転大当たり0。
で終わってたら二度とやらなかったけどもう2千円入れてプリティモードのVSチュウたんリーチからの大当たり(緑字のうまたんだったかな?)。
そこからえとたまラッシュ突入で11連荘して余った玉打ち切ったところで終了。
ラッシュ突入まではつらかったけど(2台あって隣の人だけ当たってたり)突入からはウハウハ。
9時半から12時くらいまでやって7500玉くらい出て+1万円とうまあじでした。
演出面は元が好きなのもあって満足してるけど、
プリティモードがチュウたんバトル(3話と12話の2種)と高天原記念レースの3回以外はかけっこしか見れなかったのは残念。
777揃った後にブルーモーメントフルで流れるのとかかけっこ勝利後にキャラソン解禁とかはよかった。
ただラッシュ時のかけっこバトルで全員に勝利でプレミアム映像って聞いてたけど、
11連して4人だか5人勝利しかしてないんですけど……
同じキャラとのバトルも結構あるしめちゃくちゃ条件厳しいんじゃコレ。
まだ見てない予告とかリーチ演出も多いし赤にはならなかったし、暇があったらまた打ちに行こう。
それはそうと平日だったからか店内結構空いてた割りにえとたまの台は2台あって2台とも埋まってた。
これはパチマネーで2期きちゃうね……片方自分だけど。


あと靴とマウス買った。
マウスは今まで使ってた奴と同じエレコムのM-LS13UL。
使用感好きだったから同じのにしたけど耐久性はどうだったか。
悪くなった時にどんだけ持ったかわかるようにここに書いておく。