~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

急に休みになったので昨日のリベンジえとたま。回る方の店。
早い段階で赤系予告2度ほど出て期待できると思った矢先の62回転目にロゴ連打疑似からのなんも無しでもやもや?予告。
保留も青だしこれの成功率ほんと低いから全く期待してなかったけどなんか疑似成功。
疑似3でタケルリーチの次回予告きてまさかの花火タイ。その後も赤カット赤デカボタンときて余裕の当選。
セグ見て8Rはいはい……と思ってたら尻相撲の相手がウリたんでおや?と思ったら普通に勝った。ラッシュ直ゲット。
ラッシュはなんも予告ない状態からボタン出現で当たったりとこっちもなかなか調子よし。
ただ振り分けがダメダメでラッシュ突入時の8R(実質4R)抜いたら8Rが1回だけであと全部4Rって。7連で終了。


ラッシュ抜け後の+66回転(166回転目)、赤サーチから疑似って成り上がり赤。この時点でもう勝ったようなもんだよね。
次回予告カレーリーチで赤タイ王将赤カットで当たり。4R特訓突入。
特訓15回転くらい?で一文字パネルで「干支魂」完成。モードアップ以外揃ったの初めてだけど何の意味あんだろな。
疑似って成り上がり赤。にゃ〜たんリーチで普通に当たって4RSTラッシュ突入。
初っ端STスルーして絶望してたら時短中にプリティモードのカウントダウン3スタート。
どうせ2まで行って消えるパターンだと思ったら普通に完走。ただ他の予告は皆無。
チャンスキャラ引けたけどきついだろうな……と思ってたら赤カットインから当たったよ。当たる流れの時はこんなんでも当たるんだなぁ。
あとはST中にギアのところに店長が出てきて非チャンスキャラとかけっこ発展して当たりとか。店長強し。4連で終了2730pt。


抜け後112回転目、青発光保留でビンゴ3ラインからの疑似3成り上がりウマたん保留で風邪に注意予告。外す。
書いてないけど序盤にモーたん保留でも外してる。キャラ保留はほんと信用ならんね。
147回転目、保留横のシールルーレットで疑似?止まり。
ミニキャラのセリフとか大きく画面に出るのとか疑問形のはマジあてにならないよなぁ〜
と思いつつ見てたら疑似ってリーチ時ウサたんの大好きボイス。こんな残念予告状況で!?
シールの疑似?は成功すると強いとかあんの?
ウマたんリーチ発展して店長登場して余裕の当たり。セグ8Rも尻相撲で花火カットインきてラッシュ直。
やばいな今回。全く通常引かない。
ST中にギア4揃いのチャンスキャラで外すとか、時短中に予告なんもない状態からビタ当たりとか、
やたらボタン出現予告が成功するとかいつもと全然違うよこのラッシュ!
干支神撃破もラストチュウたんが残って、以前にあったラスボス鉄壁チュウたん再来か、と思ったらあっさり倒すし。
まあ全撃破した次の回で抜けたけど。全撃破ムービー最中にスロットモード始まったのは許さないよ。11連7350pt。


抜け後127回転目、萌力保留に白サーチに赤ハート発光。成り上がりで発光保留になってだるま落とし発展。
回数重ねて合間合間に成り上がって期待できるパターン!と思いきや一発でだるま落とし成功するし。
ウサたんリーチ外してルーレットで赤ボタン出るもハズレ。復活ルーレットの赤ボタンの信頼性のなさ。
172回転目、始動時図柄ドアップして疑似2、プレゼントで骨付き肉もらって疑似3、ピヨたん保留に成り上がり。
またキャラ保留でしかもアダルトカレーリーチか……と思ったけど赤タイだったのでちょっと期待。
スマホ赤カットときて外すも復活ルーレットでおみくじ引いて当たり。青背景で8R通常。今回初の通常か。


16回転目、発光保留スタートでなんもない状態からチュウたん超カットイン。
疑似って再始動時行くにゃ!ボイスでさらに疑似。図柄ドアップが来て赤SPで青タイお買い物。
当たるか凄い微妙なラインだったけど、金肉球のおかげかルーレットで当たって4R特訓突入。
一文字パネルで「急接近」が完成して成り上がり黄色、ウサたんリーチに発展するも緑スマホ緑でハズレ。急接近とは一体。
結局熱そうだったのはそれだけで特訓スルー。
だらだら続けるもずいぶん展開が落ち着いてきたので150回転超えたところで終了。
3000円投入の33000円バック。+30000円。通算+1300円。何とかプラスに戻した。
いやー久しぶりに楽しいえとたまだった。初当たり6回の総当たり25回。書くことも多くてページが長い。
4パチに移動してデータリセットされたのもあって、そこの台の連荘記録も一日総当たり記録も塗り替えたった。
ただ、今回はコーナー新登場台ってポジションにあったから設定ぬるかったんだろうな感はある。
来週以降もとりあえず打つけどどうなることやら。釘緩いから悪くはないんだけどね。今日も25.5/kくらいだし。