~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

雨のせいで急に休みになったので二度寝からの爆睡で夕方に一時間だけえとたま打つ。
1万入れて単発当たり1回で全のまれ終了。
精霊全集合→チュウたんカットイン?→金肉球→ソルラルシール完成→VSモ〜たん→赤ボタン
で当たった時はいい感じかと思ったけど、そのあとの特訓モードでウリたん蹴っ飛ばせたのが1回。
その1回もウサたんのあっち向いてほい負けで終了。
最初座った台が1k15回転以下でひどかったので早めに移動してればよかった。(移動先は25回転くらい)