~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

YOS_i2009-08-05

前回書き忘れていたけれどDSでメガテンの新作出るみたいねぇ。公式
時代に逆行するような、華のない主人公に古臭い基本システム。たまらんね。
メガテンシリーズはデビサマしかプレイしたことなくそこまで思い入れはないのだけれど、コレは絶対買う。


ニコニコで何となく見た高橋邦子シリーズにはまる。
いやー厨臭くて悪いけどこういうの大好き。萌え萌えアクションとか毎日1、2回見てる。

で、そこから色々と辿って鹿の伝説というゲームにめぐり合う。
名前自体は聞いた事があったのだけれど、実際にやってみたらかなり骨太だねこりゃ。
出来る限りレベル上げをしないで来たけど天国がマジキツイ。
天国に着いたのがLv32だかそこらだったけどエレレレ倒した時には48まで上がってたよ。
今はマリ戦前でLv51。アイアン何とかまではいけるけどそこからがまたタフくてキツイ。
丸弾だけなら全然避けられるけれど自機狙いの早い棘弾が混ざるとよけ切れなくてじわじわ削られて死ぬ。
体力満タン+キュアボトル2個あまりでそこまではいけたから後はどれだけ避けるかか……
ちゃんと狙わなくてもあたるつむじ風多用してるけどもっとDPS高い技にしたほうが良いのか……?


そんな感じで。MH3は配信とか見てるけどWii買ってまでやりたいってほどじゃないなぁ。