~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

前々回の日記のリンク元に「アリス+メシアライザー+ラスタキャンディ」「アリス+ジハード+ラスタキャンディ」なんてのが。
残念ながらメガテンの話はしてたけどアリスはクリミナルの方……!
まぁごちゃまぜで書いてるのが悪いしせっかくなので作成。

  • アリスLv39
    エナジードレイン・死んでくれる?・ジハード・物理反射・メシアライザー・ラスタキャンディ
    WPHよかとふなMLへLおまちQ
    のSゆRKはDPをMLCなSよろ

ジハード入れようとしたらシヴァソース使っちゃってたので結構な手順を踏んでデミウルゴス作成。
ソース取りのレベル上げにアントリアのボスバトル利用して調子にのってメムアレフまで突っ込んだら死にかけたり。
検索できてた3スキルにアリス特有の死んでくれる?を残して個人的な趣味のエナジードレインも残す。
あとの1枠は勝利の雄叫びでも入れるかと考えていたけれど、デミウルゴス作るので疲れたのでデミウルソースについてた物理反射で妥協。
物理は耐性ついてるし同じ耐性でも確率が残っちゃう破魔の方の無効か反射つけた方がよかったかもね。まあめんどいので。