~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝8時半頃起床。

日記を書いて9時から赤ずきんを見る。前評判で静森さんが死ぬ死ぬ言われていたから

「あ〜ん、静森さんが死んだ〜!先生のカバッ!」とか書こうと思ってたのに死なねーじゃねぇか!

いやまぁ死にはしないで退場だから番組的には死んだようなもんだけれど。

流れでしずくちゃんも見てダラダラと。パイチューさんの指圧がセクハラにしか見えなかった。

13時頃、昼食とかのため外出。近所のゴルフ場でショートプレイ代と昼食がセットで2500円とかそんなのがやっていたので。

寒かったので(それ以前に余りやる気が無かったので)適当に周り17時頃帰還。まともに当たらないから困る。

帰還後軽くPSUなど。W2でメンバーとモトゥブ浄化。乱入待ちをしつつやっていたのだけれど、

Lv10以下のフォイエ撃って回復もめったにしない低LvビーストFOが居ついたので、アホらしくなってさっさと離脱。



夕食と風呂を挟みつつ朝までデビサマ。市庁舎で進めなくなったのでそこだけ調べ、他は自力で無間地獄突破まで。

市庁舎は40Fのボス手前の渦巻状のマップ。途中にワープがあって戻されて進めない。

どう進むかというと、ワープと戻される位置の間に隠しワープがあり、

進行方向とか逆方向に進まないと作動しないという仕掛け。そんなん分からんわ。

そこで詰まっていたせいでLvが58まで上昇したので、ルフ・ダーキニー・ピュートーンから魔神ハチマンを作成。

適当にLv55程度の悪魔を捕まえてきて造魔のLvを55に。それをハチマンと合体させてヨシツネの完成。

思ったより攻撃力は無かったけれど、通常攻撃3-5回、命令が的確に出せて8連続攻撃の八艘飛びも使えるナイスガイ。

しかし市庁舎ボスのデミウルゴス戦ではデスリングの影響でほとんど麻痺していて活躍せず。

途中で麻痺治しが無くなってどうなるかと思ったよ。パララディ使える女神は全然使ってくれないし。



そのまま擬似アストラル界に突入。COMP使えないしレイはいないのに物理反射の敵でまくるしMAP利かないし嫌な所だった。

無間地獄は簡単だったなぁ。敵弱いし。むしろマップ埋めが楽しかった。オートマップ様々ね。

ひばりヶ丘下水道の5階へ行き、光輪の兜をとりガルガンチュア8を撃破。漸くムドの恐怖から開放される。

しかしこの後どうするかなぁ。ずーっと連れっぱなしのショボーとピクシーを鍛えて入れるかなぁ……

ピクシーは強化が厳しすぎるのでサキュバス使う方向だけれど。そうすると編成がどうなるか。

現状スタメンがヨシツネ・自分・レイ(後衛)。ショボーとサキュを回復・補助継承させて後衛にするとして、あと一人前衛が必要。

サキュは夜魔だからカオス系の何か前衛が要るんだねぇ。手持ちが女神と神獣なんだけれどどう合体させてったものか。

7時頃一旦就寝。8時半起床。親を車で駅まで送り帰還。日記を書いている。



今日はここまで。4424歩。筋トレなし。便通なし。

朝食:ホットケーキ:10時

昼食:そばと寿司:13時

夕食:豆ご飯とめかぶ納豆と焼いたイサキと冷凍マグロの刺身とネギチャーシュー:20時