~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

書くことそれなりにあったはずだけれど眠いので簡単に。
金曜。店からPSUにログイン。450にデバイスZEROを食べさせる。
これで心残りはなくなった。もうPSUに戻る事は無いだろう。
土曜。歯医者へ行き親知らずを抜く。
下の生えかけの親知らずにかぶさった歯肉が痛かったのだけれど、抜いたのはそこに当たる上の親知らず。
上も下も微妙な痛さになったのだけれど、その内落ち着くのかなこれは。
日曜。髪を切りに行く。先週雨だったから回避したのに今週も雨だよ!ガッデム。
後は全体的にマビノギ。プレインドラゴンの出現頻度がやたら上がり、巨大ボスをやりまくっていた。
PC買い換えてボスでも問題無く動く様になったから億劫じゃなくなったしね。
そんな感じで適当に。休みが足りないなぁ。


今日はここまで。便通無し。

朝食:無し
昼食:無し
夕食:マクドナルドのサルサチキンとてりやきチキン:19時