~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて8時就寝。
18時起床。適当にダラダラとしてPSUへ。ストミ9章の前半だけやって夕食。
21時半からマビノギへ。朝の4時の時点でエルフを支持しており、そして今(21時半)繋いだ所でエルフの支持を破棄。
ジャイアントの村へ向かいジャイアントを支持しようとしたらソレが出来ず。
リアル1日に1度だけ支持の変更が出来るとか何とか。破棄は1日2回やろうと思えば出来るのかな?
適当に探索などしてダラダラと。なんかラノ地域でも宝箱の発掘率が悪いなぁ……
日付変更したところでメインを転生。久しぶりと言うこともあって気分転換に容姿も少しいじる。
で、小さい姿と大きい姿での顔のバランスとかを見て調整していたら、10歳に転生させたつもりが17歳に。ガッデム。
仕方が無いので2週転生をする事に。土曜の加齢前ってのが不幸中の幸いだった。
んでそのためにレベル上げ等。2時にサンドワーム。リーダーと二人だけで挑むも時間切れ。
火力が足りないなぁ。Str100ちょいに短剣じゃアレか。低HPにもできていなかったし。
3時風呂。復帰して適当にレベル上げ。PSUの超星運期間もあるし上げられる時に上げておかないと。


今日はここまで。歩数無し。筋トレ無し。便通無し。

朝食:かきあげ丼的なもの:7時
昼食:無し
夕食:ご飯とすき焼き風鍋:21時