~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

やばいなぁ。書く習慣が外れてきている。
朝7時頃起床。ここの所20時前後に寝て7時に起きるとかやたら健康的な生活を送っている。
いや、11時間寝るのが健康かどうかは分からないけれど。
適当にダラダラとしてPSUへ。先日450が完成したので最近はそれを連れてニューデイズを周回。
もう餌の杖を作る必要は無いのだけれど、そこそこの値段で売れるので*1ニューデイズで材料を集めつつ適当に。
パルムは一部動作が重くなるのがねぇ……ニューデイズもミズラキ方面は重すぎて話にならない。
ザックが一杯になったら戻って倉庫へ。一々*2マイルームまで戻らないとアイテム整理が出来ないのは面倒だ。
で、もうする必要は無いのだけれど剥ぎ取りを5人分ほど。何か習慣のようになって5人程度なら苦でなくなってしまった。
ワンドラ1本200程度で売れるのでコレも家計の足しに。しかしワンドラは店に並べて30秒で売れるから恐ろしい。
11時頃メンテのため離脱。なんとなく軽くPSOをやり、その後昼食の為外出。
ローゼンの7巻を買う為でもあったのだけれど近所の本屋には置いていなかった。ガッデム。仕方ないので代わりにジャンプを買う。
帰還してなんとなくPSUのストーリーモードを。こちらのPCだとある程度はまともに表示されるけれど、
一部のキャラクターはアゴが外れていたりする上、ボイス付のムービー(?)の遅れは実家のよりも酷い。
うーん、なんなんだろうなぁこれは……キャラ表示が少しまともなのはグラボの差として、描写・音声が遅れるのは……
メモリの量は同じだからそれの速度とか……?メモリの差ってのがよく分かって無いんだよなぁ。
16時メンテ終了。風呂に入り売り物を整理して適当にダラダラと。
19時頃マビノギへ。公式を見たらエルフやらファイナルヒットやら色々と来ていたのねぇ。
しかしそこまでプレイ意欲がわかないのはPSUのせいか、はたまたマビノギ自体に飽きかけているのか。
とりあえずデザドラの情報確認。アップデートでメンテが長引いたせいで翌朝7時頃登場予定とか。
眠気もあったしそこまで時間空くなら、と20時離脱。就寝。
6時半起床。即マビノギへ。6時50分デザドラ出現。時間的に人が少ないかと思われたけれど、やっぱり終盤は重くてまともに動けず。
まぁ前半も石化ブレスくらいまくったり馬が死にまくったりとダメダメだったけれど。
後は適当に。9時頃からやけに回線が途切れる。今までと違い電話も繋がらないし、工事か何かだろうか。

今日はここまで。1563歩。筋トレ無し。*3
朝食:牛乳:7時
昼食:松屋のチキングルメカレー:13時
夕食:無し
朝食:パンとハムエッグ:7時

*1:というよりも何か目標を持ってみたり自己満足みたいな感じだけれど

*2:どうでもいいけれど「態々」を「いちいち」と呼んでしまう事が多々ある。「わざわざ」なんて読めないよ・夏

*3:ここ数日で筋トレは1回か?歩数は1200、435、777と何回分か覚えているけれど。