~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。てい(ry。昨(ry。
ここの所日記を書く時間が翌日に昼前になっているから困る。
日記を書き朝食を摂りマビノギへ復帰。メンバーと再びキア上へ。んでまぁその後も適当にマビノギ
ここの所キア上無でトゲESがやたらと出るので、リーダーが来たところで3人用へ行きデバイドESを狙う。
しかし2週して両方とも片手斧。なんだかなぁ。無制限は8割がたES出ていたのに。
4人になったところでロンガ神秘矢とか。ここも慣れてきたからか随分と楽になったねぇ。ゾンビがだるいけど。
Nカルーなど行き、22時頃離脱。眠かったので即就寝。
5時起床。スレ立てに5秒間に合わず。プログラム起動遅すぎ!
適当に巡回などして7時ごろからなんとなくPSUへ。最近話題のブナミミッションとやらをやってみる。
うーん、ハゲと同じようなアレだけれど、制限内に終わらせられれば時間で評価変わらないのでそこはいいかな。
後はいつも通り?


今日はここまで。918歩。筋トレ無し。便通無し。雨のせいか湿気が……

朝食:コロッケパン的なもの2個:10時
昼食:激めん(しお):16時
夕食:無し