~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

ここ数日やっている。前に死んだゴーレム赤魔導師リベンジ。
とりあえず38階RQまで終了。大きな出来事は、破滅1で知識の石、24階RQでガチャをカオス耐性無しで殴り倒す、
32階で斬鉄剣を拾う、38階RQがアリエルで斬鉄剣装備で大いに困る、くらいかな。
アリエルは先に周りを探索して適当な武器(毒殺のロンソ)拾ってそれで殴り倒す。
元素の二重耐性は簡単に張れるから何とかなった。むしろ他所に居たボレル公爵が厄介だった。ダンプ