~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

一日一変愚
二刀流でいけそうだったのでそのまま鉄獄を駆け下りる。
85階でロキに遭遇。タイマンは維持できたのだけれど何故かやたらと破滅の手をくらい、回復が追いつかなかったので撤退。
デモゴルゴンやらメフィストの破滅の手は殆ど防いだんだけどなぁ。ドレくらい魔法防御必要なんだろう。
更に85階付近を探索していると十字部屋vaultに遭遇。パワーDやバハムートなんかを華麗に回避し持ちきれないほどの特別製を回収。
んでもまともに使えるのはナルヤくらいか。5d5ロンソは案の定ウォーパルだし。首切りソードは案の定クリスドゥリアンだし。
その後もズンドコ潜っていき88階へ。カントラスやら越前も簡単に倒せたし秩序とか破壊じゃなければ平気かな〜。
この階は『破壊スル者』によって(ry。とりあえず軽く殴り合ってみたけれど無理。まぁ88階なんて基本放棄だよね。
89階でトゥールスチャからアウレ槌を入手。アウレよく拾うなぁ。でもアグラより攻撃力で劣るので換装はせず。
ナルヤを追加攻撃+2に変えれば邪スレイ込みアウレが切れ味込みアグラに僅かに勝るかな。
不死とかD相手だと圧倒的に勝るけれど、火免疫に能力補正が惜しいのと、命中率が若干不安な感じか。
スレイヤー来れば乗り換えるんだけどねぇ。盲目耐性も埋まるし。
後は92階前後でユニークを狩ったりアイテムを集めたり。Lv50になって秘術4冊目で啓蒙使えるようになったのが便利だ。
そういえば珍しく装飾品の☆を二つもゲット。1.7.0でアイテムの出がよくなったとか聞いたけれどそれの恩恵?
トゥルカスから加速を抜いたような指輪とかr電沌付き+4知性アミュとか地味な品だけれど。
アミュの方は丁度r電と+知のための八尺勾玉だったので換装。ダンプ
30時間以内で勝利できたらいいな〜、と思っていたけれどいつの間にか超えてら。深層でアイテム探しするの楽しいよね。