~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。前日の9時かそこらに寝て22時過ぎに起き、そのまま起きつづけていた。
MHFをやっていたか。2鯖でグラビとかグラビとか。その甲斐あってようやくスティールバイソン2が完成。
とりあえずはこれ一本あれば何とかなるな。ラオが来ていたので対古龍用にドラブレを作ったり。
しかし相変わらずラオはだるい。1回やってギブアップ。まだ強化に大爪が数本必要なんだけどね。
13時過ぎに外出。髪を切りマックで昼食の後本屋へ。……本屋閉まってるし。
仕方が無いので電車に乗って大きめの本屋へ行き、ハピマビ2を購入。ついでにネギま22巻も。
16時過ぎ帰還。床屋混みすぎなんだよ。マビノギへ行き宝探しイベントとやらでイリアを徘徊。
大した物は出なかったけれど終了間際にAR8Pがドロップ。レアなのはこれ位か。
それにしてもテロップの出る基準が分からん。何故トリコロールローブ。
そのままダラダラとして20時頃、猛烈に眠くて就寝。5時半起床。ダラダラと。


今日はここまで。便通無し。

朝食:無し
昼食:マクドナルドのチーズカツバーガーセット:14時
夕食:無し