~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の12時半頃起床。寝たのは5時半くらい?
フニフニと支度して出撃。シフトの一人がインフルエンザの疑いで病欠とか言って店長と二人で凄い真面目に働いた。
クリスマスイブ!それは!店長と!二人きりで働く!全く新しい!天皇誕生日
23時上がり。帰り際に店長に「同じ系列の他店に行かないか」と言われる。転属!?
と思ったらMHFのオフの話だった。その他店の店長もMHFをやっており、2鯖のキャラはそこの猟団に入っていたり。
0時帰還。ギリギリ0時前だったので即PC付けてマビノギへ。日付が変わる直前に何とかワンド精霊(♂)と会話に成功。
はぁ……ワンド精霊可愛いよワンド精霊。その後バイトしてメンバーと軽く駄弁って離脱。
夕食をとりつつフレッツ配信のゼータを見る。ライラさんこんな序盤で死ぬのねぇ。
その後はMFOへ。やっぱりいける場所が増えるとブリーダーランクズンドコ上がるね。
8級→7級でかなりかかったけれど7から空洞へいけるので一気に5まで上げられた。5から更に雪原もいける。
それにしても技覚えないなぁ……コンシューマからいくならステータスと技の使用回数あたりで習得なんだろうけれど……
力メインで育ててるのに力技が近距離しかなくて困る。中距離の力技は中距離の賢さ技使ってれば良いのか、それとも近距離の力技なのか。
はたまた羽を使った攻撃から派生なのか。技の名前からして羽使った攻撃っぽいんだけどねぇ。
風呂を挟み4時過ぎ離脱。ステータス上げるにはPTよりもソロの方が良いみたいね。
ダラダラしていたら6時とかになっていたので日記も書かずさっさと就寝。12時50分起床。


今日はここまで。7992歩。筋トレ無し。便通有り*1

朝食:無し
昼食:菓子パン:13時
夕食:セブンイレブンのチーズハンバーグ弁当:0時

*1:出ることには出ているけれど出きらない。常に大ベンピ〜