~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。日記を書いてその後もimgを見ていて9時頃まで起きていたか。
15時過ぎ起床。18時に店長と他店でMHFオフの予定があったのでそれまでダラダラ。
ダラダラしすぎて飯食う時間無かったよ!シャワーは浴びたけれど。
17時出撃。待ち合わせ時間の5分前に着くも店長が15分遅れ。おい店長山。合流したところで他店へと移動。
他店の店長も参加の予定なのだけれど、まだ18時半まで仕事時間のようなのでそれまで店内を見て回ったり。
うーん、こっちの店よりもリッチな感じ。店長いわく関東方面の橋頭堡的な店なので金を掛けているとか何とか。
サラリーマンがメインターゲットらしく、時期的に空いていたけれど普段はかなり混むとか。ふーむ。
他店店長がきたところで一旦飯。近場のラーメン屋で適当に食べる。……10歳以上離れた店長二人と何を話せば。
MHFの話を少ししただけだったよ。まぁ基本それ繋がりの集まりだからそれで良いんだろうけれど。良いのか?
戻ってオンゲーの席3つならんでプレイ。こっちのと違って高設定でも全然余裕だなぁ。
この場に来てはいないけれどここの店員の人と中で合流して4人で適当に蟹だの古龍だの。
うーん、古龍でハンマーは使ったこと無いからきついな。キリンとか周りふっとばしまくってたし。
というか防御力が足りない。(多分)怒っていないレウスのバックジャンプブレスで150もってかれたし。
回避性能+2だとギアノスしかないのだけれどどうしたものか。諦めてランナーか女神あたりでも狙うか。


22時過ぎ解散。MHFオフってよりこっちの店見学って側面のが強かったような。
23時過ぎ帰還。マビへ行ったらリーダーからスマブラXオフ開催の告知が。
発売が1月24日とかその辺らしく、それより後の土日になるそうな。
スマブラは未プレイだけど行くしかねぇ。むしろ心配なのはその前後の体調(体力的な意味で)だな。
二人でキア上を一周して離脱。スイッチ外しまくってIS修練進まなかったよ。
後は日記を書いたり動画見たりダラダラと。


今日はここまで。4683歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:無し
昼食:なんとか言う店のラーメンとたまごご飯:19時
夕食:ミニストップの和風ハンバーグ弁当:0時