~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

書く気が起きないー。
朝。ていうか徹夜ー。日記を書いて適当にダラダラと。何していたかは今一思い出せない。
7時頃就寝。16時半起床。適当に巡回やらMHFやら。夕食を挟み2鯖でウロウロしていたら店長から声がかかる。
他店の店員とやっているから混ざらないか、と。行って適当に。HRが足りないからちょっとアレだな。
0時前までやって離脱。後はマビへ行き3人でキア上やらアル上やら。
ISのマスター修練をやり始めたけれど、これはマナポの消費が凄いな。また集めないと。
2時頃解散。動画など見て、キア上の通行証が余っていたのでソロで1周して5時離脱。
後はいつも通り。孤独のエルフの「」は凄い奴だったんじゃのう。年末か……


今日はここまで。501歩。筋トレ無し。便通無し。

朝食:今川焼きを食べた気がする
昼食:無し
夕食:ファミリーマートのチキンステーキ弁当:20時