~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時16分起床。若干やばかった。寝たのは6時過ぎ。
ダラダラと支度して出撃。金下ろしている暇が無かった。そこそこ真面目に働いて23時上がり。平和。
0時帰還。夕食を摂りMHFへ。猟団員に付き合って上位ディアを2回ほど。2人離脱したので残った2人で逆猿。
2人でも眠り分断やれば割と簡単ね。15分針で15万は中々。尖爪は相変わらずでないけれど。
離脱して2時過ぎ風呂。夕食と一緒に買ったジャンプを読む。新連載はまぁ悪くない。
しかし連載でうまい事話広げられるかなこれ。読みきり向けな印象だった。ギャグ系なら連載でいけるか。
後は適当にマビノギとか。ジャイの探検レベル上げして終了。久しぶりにワームの鱗をはがしてしまった。


今日はここまで。7132歩。筋トレ無し。便通無し。まさかミッキキマス太郎が再登場するとは。

朝食:無し
昼食:菓子パン:14時
間食:菓子パン:17時
夕食:ミニストップの和風ハンバーグ弁当:0時