~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか徹夜ー。MHFで新キャラ弄って昼前まで。
11時就寝。18時頃起床。MHFやってダラダラと。
20時過ぎまで2鯖の新キャラでそれから2時過ぎまでは1鯖のメインキャラ。
その後再び新キャラやって朝まで。新キャラの方がモチベーションがあるな。
ハンマーの使い方もだんだん慣れてきているし。PTでの立ち回りがまだ微妙か。
昨日のでクック5分針と書いたけれど0分針でいけるね。溜め3スタンプが深すぎて頭にちゃんと当たってなかったらしい。
そんな感じで適当に。気が付いたら起きている間ほとんどMHFだったな。ついさっきマビのバイト保守したけど。


今日はここまで。545歩。筋トレ無し。便通無し。眠い。

朝食:パン:9時
昼食:無し
夕食:伊藤ハムのハンバーグ弁当:20時
夜食:マルちゃんあつあつ豚汁うどん:2時