~運悪くここにたどり着いた人へ~
ここにはマジ日記しかありません。面白い事は特に書いて無いので悪しからず。


※試験的に設置。
人には見せられない批判、要望、
罵倒、告白、電波、雑談、ポエム、
一発ギャグ等があればこちらから。

出来事

朝。ていうか昼の13時過ぎ起床。寝たのは6時くらい?無駄に起きていた。
フニフニと支度して出撃。そこそこ真面目に働いて23時上がり。大晦日でもそれなりに人来るもんねぇ。
0時前帰還。マビに入り年越し。年越す前に帰還途中買った緑のたぬきを食べようとしたけれど、お湯が沸いたのが23時58分だったよ。固かった。
キア上やら光る蜘蛛やらやって3時頃解散。最近キア上が恒例になってきたな。風呂に入りダラダラ。
MHFにも行ったか。2鯖で塔で採集したくらいだけど。ハンマーだとガブラスめどいな。
後は動画見て日記を書いている。ロックマン5の奴面白かったけど最終回か。


今日はここまで。6921歩。筋トレ無し。便通有り。

朝食:無し
昼食:菓子パン:14時
間食:菓子パン:18時
夕食:マルちゃん緑のたぬきと豚汁うどん:0時